1. トップ
  2. ファッション
  3. スリーコインズの新作が超優秀!セットでお得なおすすめアクセサリー

スリーコインズの新作が超優秀!セットでお得なおすすめアクセサリー

  • 2020.4.15
  • 6110 views

300円ショップの3COINS(スリーコインズ)は、お得なセットアクセサリーの種類が豊富です!プチプラファッション好きのyuyuが、ブレスレット、リング、ヘアクリップなど2020年の春におすすめな新作アイテムをご紹介します。手元&全身コーディネートの提案もお見逃しなく。

おすすめ1.2点セットのブレスレット

undefined
michill

上品な輝きのラインストーンブレスレットは、伸縮性のあるゴム仕様なので手軽に使えます。

シルバーとオーロラの2色は、コーディネートになじむ色です。

また、華奢なデザインなので、腕時計や他のブレスレットと重ね付けもしやすいですよ。

おすすめ2.3点セットのシルバーリング

undefined
michill

2連やうねうね、表面がザラッとしたものなど異なるデザインが楽しめる3点セットのシルバーリングです。

過去にご紹介した5点セットのリングも不動の人気ですが、3点セットシリーズもおすすめしたいデザインが豊富です。

5点セットにはない太めのリングデザインが3点セットには含まれるので、存在感を出したいときにぴったり。

ブレスレットとリングをつけた写真がこちら
undefined
michill

ネイルは、シュガードールのオールインワンネイルRテラコッタベージュに、100均ダイソーの桜ネイルシールを貼りました。

リングに合わせて時計のフレームもシルバーで統一すれば、全体のバランスは◎

時計は、Daniel Wellington(ダニエル ウェリントン)フワラーシーズン限定のPetite Rosewater 32mmです。

コーディネートイメージはこちら
undefined
michill

※モデル身長:159cm

ボリューム袖ブラウス:GU(ジーユー)

タイトスカート:ノーブランド

パンプス:sesto(セスト)

雑誌付録バッグ:SPRiNG2017年9月号 ADAM ET ROPE'(アベムエロペ)

花柄ブラウスと、ピンクのスカートで春らしいコーデに。

小物をホワイトで合わせることで、暗めのトップスでも明るい印象になります。

おすすめ3.4点セットのヘアアクセサリー

undefined
michill

パールのスリーピン、ゴールドのワニクリップとねじれアメピンの豪華4点セットです。

セット商品は、アクセサリーの組み合わせに悩むことなく使えるのが良いポイント。

いつものヘアアレンジを、より素敵に魅せることができますよ。

ヘアクリップを使用したヘアアレンジがこちら
undefined
michill

総レースカットソー:GU(ジーユー)

後ろリボンサロペット:JULIA BOUTIQUE(ジュリアブティック)

くるりんぱをトップから3回ずらしながら作り、ひとつにまとめました。

バランスを見て、ヘアアクセをつければ完成です。

以上、3COINSの最新セットアクセサリーのご紹介でした。

undefined
michill

いかがでしたか?お得なセットアクセサリーで、春のお洒落を楽しみましょう。

気になったアイテムがあった方は「ハートボタン」をお願いします♪

元記事で読む
の記事をもっとみる