1. トップ
  2. メイク
  3. 肌に溶け込む自然な血色感! アディクションの2020夏コレクションから『アディクション チークポリッシュ L』の限定色が登場

肌に溶け込む自然な血色感! アディクションの2020夏コレクションから『アディクション チークポリッシュ L』の限定色が登場

  • 2020.4.11
  • 3517 views

アディクションの2020夏コレクションから、ピュアな表情を生み出す『アディクション チークポリッシュ L』の限定3色が登場! 赤みブラウン・テラコッタ・ベリーレッドの限定3色が、肌に溶け込み自然な血色感を与えてくれる。ぼかしやすく重ねづけもしやすいリキッドタイプだから、色味も自在に調整可能。3色の色味と仕上がりをさっそくチェック!

アディクションの人気リキッドチークに2020夏コレクション限定カラーが登場

「KALLARA DAZZLE」をテーマにした、アディクションの2020夏コレクション。インドの寺院で発見された神秘的な秘宝にインスパイアされたカラーコレクションが揃っている。今回はその中から『アディクション チークポリッシュ L』の限定3色をピックアップ!

『アディクション チークポリッシュ L』(限定3色・12mL・希望小売価格 税抜2,800円・2020年4月4日発売 ※数量限定)は、リキッドタイプのチークで、肌に溶け込むような自然な血色感を与えてくれる。つける量によって色味を調整できるため、自分の好みに合った発色を叶えてくれるのも嬉しいポイント。肌にしっかり密着するため、美しい仕上がりが長時間キープできるのも特徴だ。

今回登場する限定色は、インドの大地をイメージした赤みブラウン「21 Laterite」、明るく肌なじみのいいテラコッタ「22 Burnt Clay」、濃厚な果汁のようなベリーレッド「23 Phalsa Berry」の3色。いずれも使いやすそうな色味となっている。

さらっとした仕上がりで内側からにじみ出たような血色感を演出

さっそく『アディクション チークポリッシュ L』をおためし!

今回は「23 Phalsa Berry」を使用してみる。深みのある落ち着いた色味のレッドだ。キャップをしめたまま軽く振ってから使う。

筆はコシがあって使いやすそう! まるでネイルカラーの筆先のよう!

筆の両面をビン口でしごいて量を調節。最初は少なめにつけるのがおすすめ。

筆で頬の数か所に直接塗布。テクスチャーはみずみずしく、さらっとした質感。

指でポンポンと軽くたたくようにしてなじませていく。リキッドテクスチャーのためぼかしやすい。さらさらと肌にのびてなじみ、ベタつきがないのも使いやすい。

内側からじゅわっと自然ににじみ出たような血色感のある頬に! 上品な色味の赤のため肌なじみがよく、浮いて見えないのもいい。

透明感のある発色で、ほんのり上気したようなピュアな色っぽさとかわいさのある頬に仕上がった。

もう少し色味がほしいなと思ったら、重ねづけを。自分好みの色味にコントロールできるのは便利。一気につけず、徐々に足して様子を見るのがおすすめ。

『アディクション チークポリッシュ L』は、ムラなくのびてサラッとした仕上がりになるため、使いやすさもバツグン。密着力が高く、ヨレにくく落ちにくいのも嬉しい。自分好みの発色に調整しやすく、自然な血色感が時間が経ってもキープされた。

購入は百貨店、公式サイトなどから。2020年4月4日発売、数量限定のため気になる方は早めにチェックしてほしい。

元記事で読む
の記事をもっとみる