1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ】のおすすめ雑貨10選!機能性やデザイン性が優秀すぎる

【キャンドゥ】のおすすめ雑貨10選!機能性やデザイン性が優秀すぎる

  • 2020.4.11
  • 13616 views

文具からキッチン用品など目が離せない【キャンドゥ】商品

おしゃれなアイテムから、便利で使い勝手の良いものが続々と登場するキャンドゥ。だんだんとファンも増えており、目が離せないショップです。

そこで今回は、キャンドゥで購入することができるおすすめ雑貨をご紹介したいと思います。

【キャンドゥ】は便利なアイテムがたくさん取り揃っている!

オイルスポンジ

SNSでも高評価のキャンドゥのオイルスポンジ。顔のテカリが気になる部分に優しく押しあてることで、オイルオフしてくれる優れものです。

汚れてもメイクスポンジ用の洗剤を使うことで繰り返し使えますよ。

ホワイトボードノート ペン付き

忘れ物防止に最適なアイテムがキャンドゥから登場!1週間の予定を書き込めるページや真っ白なページなど、その時の用途によって使い分けることができますよ。

また、書いても消すことができるアイテムです。

スプーン付きキャップ調味料入れ

調味料を手軽に持ち運ぶことができるアイテムがキャンドゥから発売されました。スプーン付きなので、アウトドアなどに持って行くことができますよ。

推しピタ定規

画期的な定規が100円(税別)で購入することができます。定規中央のカーブ部分を押しながら線を引くと、きれいにまっすぐ線を引くことができますよ。

EVERY KIDSお片付けシール

お子さんにも分かりやすいイラスト付きのお片付けシール。

可愛いマークがあるとくつを揃えたり持ち物をチェックしたりなど、お子さんと一緒に取り組めそうです。

付箋スタディプランナー

付箋タイプになっているスタディプランナーは、30枚の約1ヶ月分が入っています。

冷蔵庫やノートなどに貼ることで、1日の予定を管理することができますよ。

デコレーションカッター

お子さんのお弁当作りに便利なデコレーションカッター。持ちやすいペン型のカッターなので、キャラ弁作りもはかどりますよ。

また、コンパクトサイズなので省スペースで収納することもできます。

温湿度計

モノトーンカラーの組み合わせがかっこいい温湿度計は、インテリアに馴染みやすいデザイン。

置いたり壁に掛けたりすることができるので使い勝手が良さそうですね。

メイクブラシカバー

4サイズのメイクブラシカバーが2枚ずつ入って100円(税別)はとてもお買得ですよ。

ブラシカバーを付けることによって、ポーチの中が汚れたり毛先を傷めたりすることなく保つことができます。

ハンドリフレッシュボール

キャンドゥでは健康グッズも販売されています。大小の突起があるリフレッシュボールは、手で握りしめるだけで手のひらのつぼを刺激することができますよ。

休憩時の息抜きに使えそうですね。

気になる商品があったら【キャンドゥ】へ行こう!

キャンドゥのおすすめ雑貨をご紹介しましたが、いかがでしたか?子育てアイテムから文具や健康グッズなど、日常生活に活用できるものがたくさんありましたね。

キャンドゥには他にもさまざまなアイテムが取り揃っており、新商品も続々と登場しています。気になった方は、是非お店に足を運んでみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる