1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 参考になるお部屋がいっぱい!キャンドルのある海外インテリア

参考になるお部屋がいっぱい!キャンドルのある海外インテリア

  • 2020.4.10
  • 1513 views

飾るだけでもインテリアになるキャンドル

淡く優しい明かりを灯すキャンドルは、日本でも人気の高いインテリア雑貨。欧米でもインテリアの要素として多くの人が取り入れており、デザインなども豊富にあります。

そんなキャンドル、海外ではどのように飾っているのか気になる人もいるはず。この記事では、キャンドルのある海外インテリアと題し、さまざまな空間事例をご紹介します。

キャンドルのあるシンプルな海外インテリア

白を基調としたダイニングスペースに、無垢の天板が印象的なダイニングテーブルを設置。

テーブルには丸いデザインのホルダーにキャンドルをセットし、シンプルながらもモダンなアクセントのある空間にしています。

積み重ねた本の上にイエローカラーのキャンドルを乗せた空間。

白のホルダーと組み合わせて、温かなアクセントのあるシンプルな空間にしています。

ひよこモチーフの小物を置いて、キュートな風合いもプラスされています。

キャンドルのある上品な海外インテリア

ライトグレーの壁がベースになった空間は、ローキャビネットを置いてモダンな風合いに。

生花やキャンドルを並べ、ほんのり華やかな風合いの上品な空間にしています。

花瓶のようなキャンドルホルダーを用いて、洗練されたインテリアにまとめています。

楕円のダイニングテーブルが置かれたダイニングルーム。

テーブルの中央にはハンドモチーフのオブジェクトやキャンドルを置いて、洗練した中にも個性のある空間にまとめています。

壁面にアートボードなどを程よく飾り、上品でアートな風合いの買いがインテリアにしています。

キャンドルのあるエレガントな海外インテリア

大理石のリビングテーブルには、アロマキャンドルやシンプルなキャンドルを置いてインテリアの一部に。

ホルダーや小物などをゴールドカラーで統一し、エレガントでラグジュアリーなインテリアにまとめています。

大きなサイズのアロマキャンドルを置いたスペース。

ゴールドの花瓶などを添えて、上品な中にもエレガントさが光る空間を演出しています。

木製のキャンドルホルダーを用いてキャンドルを飾ったケース。

上品なデザインのホルダーがシンプルなキャンドルとマッチして、洗練された空間にしています。

キャンドルのあるナチュラルな海外インテリア

フルーティーなアロマキャンドルを用いた空間には、観葉植物などを飾ってナチュラルに。

カジュアルなデザインの紙袋などを活用し、シンプルながらもおしゃれな空間にまとめています。

白を基調にした空間に無垢材のダイニングテーブルやモダンな椅子を組み合わせたケース。

テーブルには植物をモチーフにしたキャンドルホルダーを用いて、ナチュラルな風合いの空間にまとめています。

ミニサイズの南部鉄器を添えて、ほんのり和風な風合いも感じられます。

さまざまなサイズのガラス瓶と共にキャンドルを組み合わせた空間。

ガラス瓶には植物を飾り、ナチュラルレトロな風合いの海外インテリアにしています。

いろんな空間にキャンドルを飾ろう

キャンドルは火を灯して使うものですが、お部屋の空いている場所にさりげなく置くだけでもインテリアになってくれます。

近年はアロマキャンドルなどの種類も増えているので、お好みのキャンドルで海外インテリアのようなおしゃれな空間にしてみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる