1. トップ
  2. 恋愛
  3. ドン引き!男が彼女にしたくないと思う女性・4パターン

ドン引き!男が彼女にしたくないと思う女性・4パターン

  • 2020.4.10
  • 64980 views

こんにちは。メンズソムリエの白鳥JAY子です。


今回は男が彼女にしたい女性バージョンではなく、こんな女性!ごめん!ってなるような彼女にしたくないと思う女性の4パターンをご紹介します!


今はこうしてモテ本まで書いたり、恋愛系のコラムなどを書かせて貰っているアタシなんだけど。
アタシ自身も遅咲きのゲイだったので、伝説の300人斬りをする前までは恋愛経験もなく、とんでもなく面倒臭いオカマだったのを覚えてるわ?


そんな過去の自分にも当てはまる思いで今回4パターンに絞り込んだので心当たりのある人は要注意しちゃってくださいね。


1.デート代は男が出すものと思う女性

いや〜アタシも、バブル全盛期かよ!ってくらい男にはデート代を払って欲しい派だったし、払うのが当たり前!とか思っていたわ。


「有り難みがない」「払って貰って当たり前」と思ってデートしてたから、当時のアタシは男から見ると可愛げないのなんの、、だったと思う。


とりあえず財布を出してるフリだけじゃなく、もう1歩パフォーマンスでお札を見せるくらいは必要よね。


やっぱり払ってもらうコトに慣れている女性とか、払いたくない女性、払う気のない女性ってのは、男から見ても解るからね?


割り勘になると機嫌が悪くなる女性も多々いるくらいだから注意して頂戴ね。


まあ、最近は割り勘が普通なんて当たり前になって来てるから、払って貰えればラッキーくらいのハードルを下げてた方がいいのかも。

2.女友達の悪口ばかり言う女性

男って基本、女子同士の喧嘩とか関係とか興味ないの。


だから、芸能人の話とかゴシップ系とか、他の女の子の「え〜うそ〜あの子が〜信じられない〜」みたいな噂話やらは聞いても盛り上がらずに、めんどくさい、、となるものなの。


話している女性本人は、その女友達の株を下げようと悪いコトを吹き込んでやろう!と思ってのコトもかも知れないけど、実は自分の株を下げるだけよ!


女友達の悪口、噂は男の前ではしないのが一番!その時の顔とか表情とかも、すんごーい顔してるから、是非、一度悪口言ってる時の顔をご確認なさってみて?


他人の悪口を言ってる時が一番楽しいと言う女性はダメよ〜。

3.否定ばかりする女性

なんでもかんでも否定的な女性っているわよね。


そういう女性はレストランでも味に文句を付けたり、普段なにかしら文句ばかり言ってるのよね。


自分でも文句だと気付かずに言っている女性も多々いるわね。


男性に「さっきから文句ばっかりだね」「いつも文句多いよね」と一度でも言われたコトがある女の子は、文句じゃないわよ!意見よ!と思わずに、相手に文句ととられるようなコトは避けて話すようにしましょうね。


やっぱり一緒にいて四六時中なにかに文句つけてる女性より、なんでも「楽し~い♪」「おいし~」と言ってる女性の方が男は喜ぶからね。

4.男にダメ出しばかりする女性

やること、なすこと。男に対してオカン口調でダメだししちゃう女性。


こういう女性はカカア天下的な恋愛をしてるコトも多いんだけど、やっぱりずっとダメ出しばかりされ続けると、男は疲れちゃう。


はじめは期待に答えようとしてても、永遠と次から次へのダメ出しの嵐!となると、深い溜め息が出ちゃうからね。


時にはアドバイスとしてダメ出しも必要なのは確か!だけど、それもさじ加減は重要なのよね。でないと男は逃げちゃうわよ!

おわりに

いかがでしたか?


今回はこんな女性勘弁!?みたいな4パターンをしてみたけど。


アタシの周りにも知らず知らずのうちにモテない女性になっている人もいるので、是非、心当たりのある人は今のうちに治しておいてね♪


(白鳥JAY子/ハウコレ)

元記事で読む
の記事をもっとみる