1. トップ
  2. HiHi Jets&美 少年が白シャツにペンキではしゃぐ爽やかなポスターが完成【全メンバーコメントあり】

HiHi Jets&美 少年が白シャツにペンキではしゃぐ爽やかなポスターが完成【全メンバーコメントあり】

  • 2020.4.10
  • 711 views
HiHi Jets、美 少年が出演する「裸の少年~見破れ!!うそつき3~」のポスターがリニューアル
(C)テレビ朝日

HiHi Jets(高橋優斗、井上瑞稀、橋本涼、猪狩蒼弥、作間龍斗)と美 少年(岩崎大昇、佐藤龍我、那須雄登、浮所飛貴、藤井直樹、金指一世)が出演する「裸の少年~見破れ!!うそつき3~」(毎週土曜昼4:00-4:30、テレビ朝日)では、ポスターをリニューアル。メンバーからコメントが届いた。

【写真を見る】美 少年が南の島で過酷な合宿を行うなど、メンバーたちがさまざまな企画に挑戦

2019年10月のリニューアル以来、企画「見破れ!!うそつき3(さん)」で“真実を見抜く目”を試されている2組。彼らが同番組にレギュラー出演するようになり、まもなく2年がたつ。

今回リニューアルされたポスタービジュアルでは、カラフルな水色とピンクのペンキで描かれた文字を背景に、真っ白なシャツに身を包み、ローラーや水鉄砲、ハケなど、思い思いの道具を持ったメンバーたちが、弾ける笑顔を見せている。

ペンキを持ってのポスター撮影に、高橋は「久しぶりのポスター撮影でテンションが上がり、お願いをされてもないのにペンキをかけあっていたら、体がベチョベチョになってしまい、テレ朝のお風呂に初めて入りました(笑)」とコメント。

猪狩も「作間がとても楽しそうで、撮影外でも小道具などで遊び、はしゃいでいて、その姿がとてもほほ笑ましかったです」と振り返った。

一方の美 少年も、「みんなでシャツにペンキを塗り合ったりしました。水鉄砲で遊んで床が滑り、龍我がすっ転んでいました」と岩崎が話すと、金指も「僕は撮影でハケを持っていたので、水鉄砲を持っているメンバーが狙ってくるのを濡れないように逃げるので必死でした!」と語り、楽しく撮影の時間を過ごしたことを明かした。

疾走感に溢れていたポスターから、ハッピーで躍動感たっぷりのビジュアルにリニューアルしたポスターに、作間は「みんなの表情も楽しそうで、すごく明るく、一目見ただけで笑顔になりました!」と、その出来上がりに太鼓判を押した。

HiHi Jets コメント

高橋優斗:久しぶりのポスター撮影でテンションが上がり、お願いをされてもないのにペンキをかけあっていたら、体がベチョベチョになってしまい、テレ朝のお風呂に初めて入りました(笑)。

爽やかな笑顔の中にヤンチャな雰囲気もあり、今の「裸の少年」にぴったりな、楽しさが伝わるポスターだなと思いました!

井上瑞稀:白のシャツを着ていて、各々の柄をメンバー同士で描き合ったのですが、僕はバッテンと背中にペンキを飛ばしてもらいました!

すごく爽やかで勢いを感じるポスターなので、番組もさらに盛り上げていきたいです!

橋本涼:撮影のとき、高橋(優斗)が水鉄砲をメンバーに撃ちまくり、それをきっかけにメンバー全員で水とペンキを掛け合ったのが楽しかったです。

白シャツに青のペンキを使った楽しい感じが、HiHi Jetsらしさが出ていると思います。

猪狩蒼弥:撮影のときは、作間(龍斗)がとても楽しそうで、撮影外でも小道具などで遊んではしゃいでいました。その姿がとてもほほ笑ましかったです(笑)。

自画自賛になってしまいますが、ポスターには「うそを見破るゾ!」という意志が、強く表れていると思いました。個人としては、やや眉が太いかなと感じました。

作間龍斗:ペンキはとても冷たく、ドロドロになったのですが、それに加えて、高橋さんが水鉄砲で暴れ回ったので、さらにペンキがにじみ、寒かったです(笑)。

ポスターは全体の色味がとても鮮やかで、みんなの表情も楽しそうです! すごく明るく、一目見ただけで笑顔になりました!

美 少年コメント

岩崎大昇:撮影ではみんなでシャツにペンキを塗り合ったりしました。水鉄砲で遊んで床が滑り、(佐藤)龍我がすっ転んでいました(笑)。

とても爽やかですがすがしいポスターです。それぞれのカラーも出ていて、とっても良いと思います!

佐藤龍我:みんなで水鉄砲でかけあって、びしょびしょになりました! 僕はすべって転びました(笑)。痛かったですー。

めちゃめちゃ爽やかなポスターですね! 僕たちの元気の良さが出ていて、サイコーですね! そしてみんなイケメンー!

那須雄登:美 少年集合撮影の時に、ペンキが髪の毛について、それがなかなか取れないまま帰り、すごい恥ずかしい思いをしました! でも人目をひく、躍動感のある、爽やかなポスタービジュアルをとても気に入っています!

浮所飛貴:みんなでペンキを塗り合う際、僕は他のメンバーのシャツに味を付け加えてあげました。だけど金指のシャツは、他のところにも飛んでしまい、怒られちゃいました(汗)。金指くんごめんなさい。

ポスターはまず、みんなイケメンだなと思いました! 爽やかに弾ける笑顔、夏にぴったりですてきだと思います。

藤井直樹:水鉄砲の中に実際に水を入れて、イタズラでメンバーに撃っていたらスタッフさんにも飛んでいました。スタッフさんごめんなさい。

やんちゃな感じが出ていて、今の僕たちの等身大のようなポスターになっていると思います!

金指一世:僕は撮影の時、はけを持っていたので水鉄砲を持っているメンバーが狙ってくるのを濡れないように逃げるので必死でした!(笑)

白シャツ一枚ですごく爽やかで良いポスターだな、と思います。また、HiHi Jetsと美 少年、お互い違うカラーのペンキの色を使ったところも、違いがあって良いですよね!

※高橋優斗の「高」は「はしご高」、岩崎大昇の「崎」は「たつ崎」(ザテレビジョン)

元記事で読む