1. トップ
  2. 恋愛
  3. エッチの時どんな声を出せばいい?彼にかわいいと思われる声や言葉とは?

エッチの時どんな声を出せばいい?彼にかわいいと思われる声や言葉とは?

  • 2020.4.9
  • 117068 views

皆さんはセックスのときにどんな声を出してますか?セックスの時の喘ぎ声や言葉などは男性を興奮させたり、可愛いと思わせたりする効果があります。

今回は男性がセックスの時に、女性のどんな声や言葉を可愛いと思うのかを紹介します。

喘ぎ声は絶対に出したほうがいい

まず、セックスの時に喘ぎ声は出したほうがいいです。

喘ぎ声は人それぞれで、中にはわざと喘ぎ声を出しているという女性もいれば、自然と出るという人もいるでしょう。

たとえその喘ぎ声が多少演技であっても、男性を興奮させたいなら喘ぎ声は出すべきです。

それだけで男性は女性を「かわいい!」と思うのです。

多少意識して出す色っぽい声でも、自然に出る声でも、恥ずかしいのなら吐息を漏らすような声でもいいので、喘ぎ声を彼に聞かせることが大切です。

ただし、あまりに大袈裟だったり不自然な喘ぎ声は男性を萎えさせるのでやめておきましょう。

「気持ちいい」は言葉にして伝えよう

セックス中に男性が興奮する言葉の一つは、女性側のほうから「気持ちいい」と言ってくることです。

喘ぐだけではなく、気持ち良さを言葉にして表しましょう。

男性は女性のことを「そんなに感じてくれて、かわいいな」と思ってくれるだけでなく、興奮してさらに励んでくれることは間違いありません。

言葉は簡単で構いません。「すごく気持ちいい」という一言があればいいのです。

基本的に男性は「褒められる」のに弱いです。

男性は女性から「気持ちいい」と言われるのは、自分のセックステクニックを褒められた気持ちになり、嬉しくもなります。

自分のテクニックで気持ちよくなっている女性を愛しくて、かわいいと思うのです。

否定形の言葉も男性は「可愛い」と感じる

否定形の言葉、例えば「いや、ダメ…」「やめて、もう無理」など、「否定形の言葉」を女性が言うと、男性はとても興奮するのと同時にかわいいと思います。

男性としてはそんなセリフを聞かされたら、逆に嗜虐心(イジワルしたくなる気持ち)をくすぐられるのです。

さいごに

セックスの時は、気持ちいと言葉にして伝えたり、あえて否定形の言葉を使うことで、男性からかわいいと思われます。

また、喘ぎ声も恥ずかしいからと無理に抑えるよりも、自然に出したほうが男性も喜びますよ。

ぜひ、彼とのセックスの時に意識してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる