1. トップ
  2. インテリア
  3. 【3COINS】アイテムで部屋をおしゃれに♡おすすめのインテリア雑貨&収納グッズ

【3COINS】アイテムで部屋をおしゃれに♡おすすめのインテリア雑貨&収納グッズ

  • 2020.4.9
  • 42159 views

3COINSアイテムで部屋をおしゃれに

おしゃれなアイテムがたくさん揃う3COINS。今回は部屋をおしゃれに変えてくれるインテリア雑貨や収納グッズを紹介いたします。

3COINSは300円~1500円ほどの幅広い価格の商品が販売されていますが、その分クオリティの高い商品ばかりですので、ぜひ最後までご覧くださいね。

3COINSでおすすめのおしゃれアイテム

子供向けのおしゃれアイテム

子供向けのアイテムも充実している3COINS。

遊び終わったら袋になる巾着マット、くまのデザインが可愛らしいダイカットマット、壁面の収納に使えるウォールポケットなど、子供らしく可愛いデザインばかりですね。

モノトーンカラーなので、インテリアにも馴染んでくれます。

おしゃれなブレッドケース

パンやお菓子などを隠して収納してくれるブレッドケースは、キッチンの背面やカウンターの上に置いて使えます。

おしゃれに生活感を隠してくれるので、キッチンの生活感をなくしたい方におおすすめ。カフェ風のキッチンを目指している方にも最適です。

グレーカラーの詰め替えボトル

シャンプーやトリートメント、ボディソープを詰め替えて使える詰め替えボトルは、お風呂場の生活感をなくしてくれます。

おすすめのポイントは、残量が確認しやすいところです。どのくらい使ったのか一目で分かるので、詰め替えもしやすくなりますね。

丈夫なフタ付きクリアボックス

こちらはフタ付きのクリアボックスなのですが、とても丈夫な素材で作られているので重い物を入れてもOK。

サイズも豊富なのでシーズンオフの洋服だけではなく、布団などの大きなものも入れられますよ。

衛生的な珪藻土シリーズ

水回りはぬめりやカビが気になりますよね。珪藻土の小物入れや歯ブラシ立て、トレーを使えば、水を吸水してくれるのでぬめりにくくなります。

デザインもとても素敵なので、洗面所周りがおしゃれになりますよ。

おしゃれ度NO.1のドライフラワー

1束300円のドライフラワーは1束ずつ飾ってもいいですが、写真のように花束にするとボリューム満点で華やかになりますね。

フラワーベースに入れて飾るもよし、スワッグにして壁に飾るのもいいですね。ドライフラワーはお手入れが必要ないので取り入れやすいですよ。

高コスパのプランターやミニテーブル

セメント素材のプランターやミニサイズのテーブルは観葉植物やお花を飾るのにぴったりのアイテムです。

これからの季節はいろいろな種類の植物が出てくるので、お部屋に取り入れたいですね。お部屋をグレードアップしてくれること間違いなし。

ポップアップタイプのランドリーバスケット

こちらはメッシュ素材のランドリーバスケットなのですが、ポップアップタイプなので使わないときはコンパクトに収納できるところが魅力。

ランドリーバスケットとしてだけではなく、おもちゃを入れたりごみ箱として使ったりと、アイデア次第でいろいろな使い方ができます。

スリッパ&スリッパラック

スリッパラックは玄関に置くものなので、インテリアに馴染んでくれるものがいいですよね。

こちらのスリッパラックは、ワイヤー素材なのでおしゃれさ満点です。そして3COINSのスリッパもデザイン性が高くおすすめ。

収納力がUPするシューズラック

おしゃれなデザインのシューズラックは、玄関先に置いておくと収納力がUPします。

コンパクトサイズなのであまり場所を取らず、ゆったりと6足収納できますよ。

インテリアの邪魔にならず馴染んでくれるデザインなので、見た目の良さを損ないたくない方におすすめです。

3COINSでおしゃれアイテムをGET!

今回は3COINSで手に入るインテリア雑貨や収納グッズを紹介いたしましたが、素敵なアイテムが揃っていました。

安く見えないアイテムがたくさんありますし新商品も続々と入荷するので、ぜひ3COINSでお買い物を楽しんでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる