1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. あの鍋に激似!? ダイソーのランチボックスがクオリティ高すぎ!

あの鍋に激似!? ダイソーのランチボックスがクオリティ高すぎ!

  • 2020.4.10
  • 22252 views

とても100円とは思えないクオリティの高さが評判の、ダイソーのランチボックスシリーズ『BONHEUR(ボヌール)』。あのキッチンウェアブランドのようなヨーロッパ風のデザインと豊富なサイズ展開、日本製のしっかりしたつくりが「高見えする」とママやOLさんたちに売れまくっているんだとか。

コロンとした見た目がキュート♡

「100円とは思えない」と評判の、BONHER(ボヌール)のランチボックスシリーズ。ストウブやル・クルーゼを彷彿とさせる洗練されたデザインに、コロンとした丸っこい見た目が可愛すぎる!


カラーは各種レッド・グレー・ホワイトの3色展開で、お弁当箱の他にデザートを小分けにして入れたくなるミニカップや、箸とケースのセットもあります。

深さのあるラウンド型は、カレーや煮物、丼ものにぴったり!

十分な深さのあるランチポット。パッキン付きの蓋でしっかり密閉できるつくりになっているので、液漏れが心配なカレーやシチューをはじめ、煮物や丼ものにもピッタリ。蓋をはずせば電子レンジでそのまま温めることもできます。

ミニカップにはマヨネーズやケチャップが入れられそう。
内容量550ml 外寸約148×121×77mm

おかず類の持ち運びにぴったりな長方形ボックス

長方形のボックスはおかず類を詰めるのに最適。こちらも蓋にしっかりパッキンが付いているので、液漏れの心配がありません。

お弁当箱としてはもちろん、冷蔵庫の食品ストック用としても使えそう。結構深さがあるので見た目よりたくさん入りますよ。
内容量440ml
外寸約161×90×65mm

見た目のおしゃれさだけではなく、日本製でしっかりしたつくりも魅力のボヌールランチボックスシリーズ。じつはダイソーの他に、セリアでも販売されていす。人気商品なので、見つけたらぜひゲットしてみてくださいね!

※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。

ベビーカレンダーでは家事や収納、ファッションなど、ママたちの暮らしに寄り添った【ライフスタイル記事】を強化配信中! 毎日がもっと楽しく、ラクになりますように。

ベビーカレンダー編集部/ライフスタイル取材班

元記事で読む