1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が30代女性とエッチするときに期待する3つのこと

男性が30代女性とエッチするときに期待する3つのこと

  • 2020.4.8
  • 56557 views

男性が30代女性にエッチで何を期待しているのかって気になりますよね。できれば彼の期待に応えるようなエッチをしたいところです。彼の期待に応えることができれば、彼はもっとあなたに夢中になるでしょう。そこで今回は、男性が30代女性にエッチで期待することを3つご紹介します。

テクニックのうまさ

やはり男性が期待するのは、テクニックのうまさです。フェラを上手にできるとか、騎乗位で巧みに腰を動かすといったテクニックなどですね。男性任せで何もしないような初々しいエッチではなく、女性の方からも積極的に動いて気持ち良くしてくれるようなエッチを期待しています。

30代にもなると多くの人がエッチの経験が豊富になり、エッチのテクニックが磨かれています。男性はそのことをわかっているので、今まで体感したことがないようなエッチのテクニックを30代女性に求めているのです。

何でも対応してくれる柔軟さ

男性の中には、彼女とこういうエッチをしたい!と希望を持っているものの、相手に引かれるのが怖くて言い出せないという人がいます。特に彼女が若い未熟な女性だと遠慮して言い出せないということも多いです。

対して30代女性は今までいろいろなエッチを経験してきたでしょうから、ある程度の要求に応えてくれるという期待があります。よほどとんでもないことを言わない限り引かれることはないだろうと、男性は考えるんですね。今まで自分がやりたくてもできなかったプレイをしてくれる柔軟さを、男性は求めているのです。大人の余裕を出せば彼も喜んでくれるでしょう。

大人の色気

男性は、30代女性に大人の色気を求めています。エッチする前、服を脱ぐとき、プレイの最中、終わったあとなど、最初から最後まで、未熟な女性には出せない色気で興奮したいという気持ちがあります。

初々しい女性を好む男性は多いですが、一方で大人の色気があってリードしてくれるような女性が好きな男性がいるのも事実。特に彼が年下なら、大人の色気を期待している可能性が高いです。

彼とエッチするときは、普段よりも色っぽい仕草や洋服、下着にすることを意識してみてください。見ているだけでドキッとするような姿を出せば、彼はあなたに夢中になりますよ。

男性が30代女性にエッチで求めるのは、テクニックのうまさ、エッチの柔軟さ、大人の色気です。これらのことを意識したうえでエッチするようにすれば、お互いが満足できるエッチができるようになります。大人のエッチで翻弄して、彼を虜にしちゃいましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる