1. トップ
  2. ファッション
  3. 後ろ姿にキュン!今買って夏まで着られる「主役級ワンピース」

後ろ姿にキュン!今買って夏まで着られる「主役級ワンピース」

  • 2020.4.8
  • 11895 views

リラックス感のあるフォルムに、背中のデザインでスパイスを効かせたワンピース。これ一着で、大人の女性ならではのフェミニンスタイルが完成します。

身体から離れた解放感のあるシルエットは、夏まで長く着られそう。太陽が似合うヘルシーなワンピースです。

うしろ姿に恋するワンピ

(¥36,300 / Plage AMU博多)

背中の編み上げデザインで魅せる、バックコンシャスなリネンワンピース。レディなうしろ姿とは裏腹に、ギャザーがたっぷり寄ったフロントはピュアで可愛らしい印象。ボリューミーな裾もロマンチックな雰囲気を演出します。

太陽に映えるグリーンは知的でおしゃれな主役カラー。夏まで長く着られそうな一枚で決まるワンピースです。

大地を思わせる〈ブラウン〉のワンピースは、ヘルシーな色気で女っぷりを上げてくれます。ナチュラルテイストのサンダルを合わせて、リゾートっぽく着こなすのもお似合い!

ハリのあるリネン素材は凛としたイメージ。おかげで甘くなりすぎず、爽やかに着こなせますよ。

こちらはヒールを合わせた、モダンなリゾートスタイル。落ち着いた〈ブラック〉なら、ぐっとエレガントな雰囲気で着られます。

かごバッグやサングラスなど、季節のムードを高める小物を積極的にとり入れて。

サンダルのストラップ、かごバッグの持ち手、編み上げのリボン……華奢なパーツが、繊細なイメージをあと押し。まるで女優になったような気分で、街を颯爽と歩きましょう!

ヘアスタイルはタイトにまとめ、ハンサムな印象をプラスしてもOK。

一枚でさらっと着こなすのもいいけれど、高身長の方はブルーデニムを合わせるスタイルもおすすめです。アレンジがお好きなら、ベルトでウエストマークするのも手。

足もとをスポサンやスニーカーでカジュアルダウンすると、また違った表情を見せてくれます。

※新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大の状況を踏まえ、一部店舗で臨時休業が行われています。それに伴い、FACYでは一時的に臨時休業店舗を非掲載にしております。一部店舗へのリンク等が機能しない場合がございますのでご注意ください。ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる