1. トップ
  2. グルメ
  3. セブン‐イレブンで今週新発売のおすすめ弁当&スイーツ7選【4月8日】

セブン‐イレブンで今週新発売のおすすめ弁当&スイーツ7選【4月8日】

  • 2020.4.8
  • 20366 views

毎週気になるコンビニの新商品。今回は、セブン‐イレブンで4月7日(火)・8日(水)・9日(木)・11日(土)から新発売のおすすめグルメをピックアップ。濃厚半熟玉子で食べる冷やしぶっかけうどんに、2種のチーズを組み合わせた濃厚マルゲリータのブリトー、旬の苺スイーツなど、どれもセブン‐イレブンのオリジナル商品です。

サクッと出汁揚げ玉!冷したぬきうどん

サクッとした食感の出汁揚げ玉と食べる、冷たいたぬきうどんです。揚げ玉にはかつおと昆布の出汁を加え、つるみとコシがある麺との相性は抜群。シンプルな味わいで食べ応えのある、この時期ぴったりのうどんです。(1食あたり423kcal)

濃厚半熟玉子で食べる 冷しぶっかけうどん

濃厚な半熟玉子がうれしい、冷たいぶっかけうどんです。昆布だしにかつお節を組み合わせて炊きだしたつゆが、深みのある味わいを演出。半熟玉子のとろっとした黄身と絡めながら、つるっとおいしくいただけます。(1食あたり379kcal)

6種具材のこだわり冷し中華

きゅうりに錦糸玉子、焼豚など、冷やし中華には欠かせない、6種類の具材を盛り付けました。つるみとコシが効いた三層麺に、まろやかで酸味のきいたつゆをかけて召し上がれ。(1食あたり467kcal)

タルタルサーモンロール

サーモンフライにタルタルソースと、相性バッチリな組み合わせをロールパンでひと挟み。サーモンの旨味と口あたりのよいタルタルソースが食欲をそそる、食べ応え十分な一品です。(1食あたり306kcal)

ブリトー2種チーズのマルゲリータ

マルゲリータをブリトー仕立てに。ごろっと角切りのトマトを使ったトマトソースに2種類のチーズを組み合わせました。バジルソースの風味がアクセントにもなり、濃厚な味わいが堪能できます。(1食あたり284kcal)

苺とチョコの欲張りパフェ!

見た目も可愛らしい欲張りパフェ。チョコプリン、苺ソース、苺ムースを重ねていき、チョコロールケーキに苺ホイップ、さくらんぼを贅沢に盛り付けました。ちょっとしたおやつや、食後のデザートにもおすすめです。(1食あたり282kcal)

もちっとどら 苺&ホイップ

もちもち食感のどら焼き生地に、苺とホイップを組み合わせた洋風どら焼き。苺の甘酸っぱさが北海道産こしあんの甘さを引き立て、豊かな味わいを生み出してくれるどら焼きです。(1食あたり289kcal)

※税込価格は軽減税率適用の消費税8%で表記しています。

※画像はイメージです。
※地域により商品の規格や価格・発売日が異なる場合があります。
※店舗により、取り扱いがない場合があります。

[セブン-イレブン]

元記事で読む
の記事をもっとみる