1. トップ
  2. グルメ
  3. “焼肉のファストフード”として話題の「焼肉ライク」が天神にOPEN!

“焼肉のファストフード”として話題の「焼肉ライク」が天神にOPEN!

  • 2020.4.8
  • 6830 views

“焼肉のファストフード”をコンセプトにした焼肉店「焼肉ライク」が福岡に初上陸!4月27日(月)に、「焼肉ライク 天神西通り店」がオープンする。

一人でも行きやすい「焼肉ライク」の特徴

「焼肉ライク」では、1人につき1台のロースターを設置。タッチパネルでのオーダー方式のほか、お冷やはカウンターのウォーターディスペンサー、お箸・おしぼりは席の引き出しと、会計以外は全て自分の席で完結できるというのが一番の特徴だ。

また、カウンターには間仕切りがあり目線が合わないように工夫されているため、人目を気にすることなく食事を楽しめるのもポイント。ロースターは髪や服に匂いがつきづらい“無煙タイプ”だから仕事日のランチとしても利用できる。

タレもメニューも自分好みにカスタム!

焼肉セットメニューは10種類から選べ、単品のお肉は9種類で50gから注文可能。

一番安いセットは「バラカルビセット」530円(税抜)と、とってもリーズナブル!一番人気の「牛タン&匠カルビ&ハラミセット」200g/1480円(税抜)は、お肉3種盛りとなっており、セットはいずれもごはん、スープ、キムチ付きなのもグッドポイントだ。

セットメニューは単品のお肉を追加でチョイスしたり、お肉とサラダだけなどに組み合わせたりするのも自由自在!オリジナルのタレも6種類用意されているので、自分の好きなアレンジを楽しもう。

「焼肉ライク 天神西通り店」の営業時間は11:00〜23:00。昼も夜も同じメニューとリーズナブルな金額で、いつでも気軽に焼肉を楽しむことができる。

ファストフード店のようにふらりと立ち寄れる「焼肉ライク 天神西通り店」を、ぜひ訪れてみて!

■「焼肉ライク 天神西通り店」 住所:福岡市中央区天神2-7-12

※開業状況が記事の掲載時と異なる場合があります。おでかけの際はHPなどで最新情報のご確認をお願いします。

元記事で読む