1. トップ
  2. 恋愛
  3. セックス診断!優しい彼氏かどうか見極めるエッチ中の行動3選

セックス診断!優しい彼氏かどうか見極めるエッチ中の行動3選

  • 2020.4.7
  • 54398 views

あなたが思い浮かべる理想の彼氏はどんな人ですか?イケメンで背が高いとか、頭が良くて頼りになるとか…。恋人に求める理想は人それぞれあるけれど、みんなが声を揃えて言うのは『優しい彼氏』ですよね。

彼のことを優しい人だなぁと思って交際をスタートしたという人も多いと思いますが、実はあなたの彼氏が本当に優しいかどうか、セックスで判断することができるんです!

エッチ中の行動から彼氏の優しさを測定してみませんか?

1. 自分だけじゃなく、女性にも奉仕する

ちょっとだけ、いつものセックスを振り返ってみてください。

セックスの時、あなたの彼氏はあなたにどんなことをしてくれるでしょうか?「そういえば、私はフェラもしているのに彼氏はクンニしてくれない!」ということはないでしょうか?

本当に優しい彼氏は、こういった奉仕もしっかり行ってくれます。逆にヤリ目とか、セフレに対しては、あまりセックスの時に奉仕する気がないかもしれません。

女性にもしっかり奉仕をして、女性が気持ちいいことをしてくれようとする彼氏は彼女への愛情が深く、「彼女にも気持ちよくなって欲しい、もっと感じて欲しい」という優しさのあらわれでもあるのです。

2. 優しく丁寧な愛撫をしてくれる

胸やお尻を触ったり、キスをしたり…セックス中に丁寧な愛撫をしてくれるのも優しい彼氏の特徴です。

逆に普段は優しいのに、セックスになると自分本位で荒々しいと感じる彼氏は要注意。もしかしたらドSの可能性もありますが、セックスは三大欲求ですので人間の本質が表れやすい行為とも言えるのです。

交際期間が長い場合は、家族のような安心感があるから、セックスも多少手抜きになってしまうことはあるかもしれません。

けれど、付き合いたてで普段は優しい彼氏なのに、セックスの時だけ荒っぽさを感じるのであれば、いつもの優しさは化けの皮を被っているのかも。

本当に優しい彼氏なら、大好きな彼女の体だって大切にしてくれますよ!

3. セックスが終わったあとも優しい!

最後はコレ。『セックスが終わったあとも優しい』なら、その彼氏は本当に優しい彼氏といえるでしょう。

男性は女性と違い、性欲が満たされたあとはスッと平常運転モードに突入します。(本能的な体のしくみなので、セックスが終わったらすぐに正気に戻ってしまう男性を優しくない人だと決めつけることもできないのですが…。)

だからこそセックスが終わっても、優しく抱きしめてくれたり、キスをしてくれたりする男性は紛れもなく優しい彼氏です。

射精後はホルモンの関係で気だるくなってしまうのですが、そんな状態でも女性への思いやりを忘れない男性は、素晴らしいですよね!

優しい彼氏はセックスも優しい!

優しい彼氏はセックス中も優しいです。

性欲は三大欲求で、睡眠や食事と同じように自然な欲求であり、本能的な行動です。

あなたも究極に眠たくなったとき、理性がいても眠気をどうにかできないですよね。

そんな三大欲求の解消法でもあるセックス中に、相手への気遣いを忘れない男性は真の優しさを持っていると言えます。

今回紹介したこともふまえて、彼氏の優しさをセックスで判断してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる