1. トップ
  2. グルメ
  3. ローソンで今週新発売のおすすめスイーツ5選【4月7日】

ローソンで今週新発売のおすすめスイーツ5選【4月7日】

  • 2020.4.7
  • 28491 views

毎週気になるコンビニの新商品。今回は、ローソンで4月7日(火)から新発売されるおすすめスイーツをご紹介。カップに入って食べやすいCUPKEシリーズからは春の新作が登場。シングルオリジンのダークチョコを使った「こだわりカカオのショコラ」や、「香ばしいパイのミルフィーユ」「なつかしモンブラン」の3作。さらにプレミアムなフルーツバー「ウチカフェ 日本のフルーツプレミアム あまおういちご」など、どれも見逃せませんよ。

ローソンで今週新発売のおすすめスイーツ5選【4月7日発売】

CUPKE こだわりカカオのショコラ

シングルオリジンのダークチョコを使った、気温が高くなる時期にぴったりのチョコレートケーキです。低ローストで焙煎した華やかでフルーティーな香りが特徴の、エクアドル産カカオマスを使用したダークチョコレートを使用しています。コク深い甘さはもちろん、香ばしさとほろ苦さも存分に楽しめますよ。

CUPKE なつかしモンブラン

レトロだけど王道の、黄栗を使ったモンブラン。黄栗ペーストを使用したカスタード、ホイップクリーム、モンブランクリームが入った、甘さ控えめのモンブランです。天面に黄栗1/4個をトッピングしています。食べれば「これこれ! 」と思わず声の出るおいしさです。

CUPKE 香ばしいパイのミルフィーユ

CUPKE初となる「ミルフィーユ」が登場。カップで食べやすいミルフィーユです。パイ、カスタードクリーム、スポンジ、パイ入り苺ソース、カスタードクリームを重ねた5層の上にパイや苺をトッピングしました。ボリュームがあり、おやつに食べたい一品です。

NL アーモンドケーキ いちご 2個入

アーモンドプードルや練乳を配合したミルク風味の生地に、いちご味のチョコをかけ、フリーズドライの苺をトッピングしました。フリーズドライのいちごが甘酸っぱいアクセントとなっています。

ウチカフェ 日本のフルーツプレミアム あまおういちご

福岡県産あまおうと国産いちご果汁・果肉を使用したプレミアムなフルーツバーです。食べ始めは果肉がたっぷりと入った濃厚いちごソースを味わい、後半はさっぱりしたおいしさのいちごシャーベットを楽しむことができますよ。

※写真はイメージです。実物とは異なる場合がございます。

※店舗、地域によりお取扱いのない場合がございます。
※地域により予告なく販売終了になる場合があります。
※「ローソン標準価格」とは、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価のことをいいます。

元記事で読む