1. トップ
  2. ネイル
  3. きらめきにキュン♡ホログラムで作る「リーフネイル」デザイン帖

きらめきにキュン♡ホログラムで作る「リーフネイル」デザイン帖

  • 2020.4.7
  • 13912 views

光を反射してきらめくホログラム、オシャレなネイルデザインには欠かせない存在ですよね。置くだけで簡単に可愛くなれるので、セルフでネイルを楽しむ方からも人気です。そんなホログラムに葉っぱの形をしたタイプがあるのはご存知でしょうか?特徴的な形と独特の質感は他にない存在感。並べて飾るとモロッコ風テイストでも楽しめます。シンプルなネイルとも好相性なので、気軽にトライできるところもポイント。可愛いきらめきをぜひ体感してみてくださいね♡

リーフ型ホログラムが可愛い♡

置くだけで可愛い、葉っぱの形をしたホログラム。オーロラに輝く光の反射が上品でスタイリッシュです。スタッズとかけ合わせるとモロッコな雰囲気がますますアップ。配置を考えるのも楽しい作業ですよね。

ヌーディネイル×リーフ型ホログラム

オレンジの輝きで清々しく

清潔感が漂うヌーディなシュートネイル。スタッズとスワロフスキーの上品なデコレーションに加えて、リーフ型のホログラムをON。オレンジゴールドにきらりと輝く様子がフレッシュな印象です。

リーフを並べてフレンチ風に

爪先にリーフ型のホログラムを配置して、フレンチ風のスタイルに。大人可愛い雰囲気で周りの人と差をつけるのにうってつけ。先がシュッと細まった葉っぱの形は、爪先のフォルムにフィットしやすいのでおすすめです。

ブルーベースのリーフネイル

ブルーグレーでオシャレな指先

爽やかな寒色ネイルにも似合うリーフ型ホログラム。人気のブルーグレーとコーディネートしてスタイリッシュなネイルを完成させましょう。スワロフスキーを一粒プラスすれば、大人っぽくエレガントな雰囲気も漂います。

バブーシュみたいな映えデザイン

リーフ型を含めた様々な形のホログラムで作る、オシャレなアート。まるでバブーシュみたいなデザインが魅力的ですよね♡ジェルでつるんと埋め込めるホログラムアートだから、日常生活で邪魔になることもありません。

リーフ型ホログラムのアレンジネイル

大理石アートにきらめきを添えて

ベージュベースにホワイトを混ぜて描く大理石アートは、今の季節に映えるオシャレなデザイン。上からリーフ型ホログラムで飾りつけすると、エスニックな雰囲気が助長されます。均等に配置して高級感のある佇まいを意識しましょう。

ドリーミーなアシメデザイン

この春夏もアシンメトリーデザインの人気は続行中です。女性らしい指先を演出するパープルとかけ合わせるのは、透明感のあるリーフネイル。ホログラムを贅沢に詰め込んで、ドリーミーなイメージを膨らませるのも素敵ですよね。

ネイビーで大人っぽく

大人っぽく纏いたい方にはネイビーとのかけ合わせがイチオシ。オーロラの輝きを放つリーフ型ホログラムが、ネイビーの重厚感に軽やかなイメージをプラスしてくれます。特徴的な形を活かしたアートで、指先を華麗にチェンジ。

リーフ型ホログラムはフットにも◎

親指にゴージャスな輝きを

フットネイルでも活躍してくれるリーフ型ホログラム。親指にモロッコテイストなアートを施せば、春夏の空気感で輝く大人可愛い足先が叶います。オレンジゴールドに輝くホログラムでゴージャスなイメージを演出して♡

爽やかな装飾で上品に

グレーとブルーの優しいフットネイルデザインには、緑がかったホログラムで爽やかな装飾を。ストーンをたっぷりと並べても嫌みな感じがしないのは、寒色ならではの凛とした雰囲気があってこそ。葉っぱの形をしたホログラムは季節感ともシンクロしてくれます。

置くだけでオシャレな表情にきまるリーフ型ホログラム。セルフネイル派の方も、ぜひチャレンジしてみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる