1. トップ
  2. グルメ
  3. ローソンで今週新発売のおすすめグルメ&お弁当6選【4月7日】

ローソンで今週新発売のおすすめグルメ&お弁当6選【4月7日】

  • 2020.4.7
  • 6733 views

毎週気になるコンビニの新商品。今回は、ローソンで4月7日(火)から新発売されるおすすめのグルメ&お弁当をご紹介。トマトのうまみがたっぷりつまった「イタリア周遊!シチリア とろ~りなすのトマトソース」や4種類の醤を使用した「花椒香る!旨辛麻婆豆腐丼」など、どれもローソンオリジナルですよ。

ローソンで今週新発売のおすすめグルメ&お弁当5選【4月7日発売】

フレンチトースト スクランブルエッグ&ベーコン

香り豊かなトマトケチャップを混ぜサンドし、ブラックペッパーの風味がアクセントのフレンチトーストは、粒感のあるスクランブルエッグとジューシーなスクランブルエッグ、2種類のスクランブルエッグにベーコンを合わせたこだわりの一品です。頬張れば口いっぱいに広がる卵とベーコンのおいしさを味わえますよ。

SAND FULL パストラミビーフとたまご

たっぷりのボリュームで満足度大のサンドイッチです。パストラミとマッシュポテト、グリーンレタスにマスタードをアクセントにしたサンドと、たまごを楽しめるサンドの2層仕立て。

イタリア周遊! シチリア とろ~りなすのトマトソース

トマトのうまみたっぷり! シチリア名物のパスタです。濃厚なトマトのうまみとほどよい酸味が後を引くトマトソースに、揚げなす、バジルソースなどをトッピングしました。揚げなすがソースをよりコク深く仕上げています。

鮭ひじきご飯の幕の内

鰹と昆布のだしで炊き上げたご飯に、ひじき・人参・油揚げを混ぜ込み、鮭ほぐし身・葉大根を合わせた混ぜご飯がメインの幕の内弁当です。鶏照焼、枝豆とコーンのかき揚げ、煮物、玉子焼など多品目のおかずを盛り付けました。和食のおいしさを贅沢に味わえるお弁当です。

直火焼さば弁当

ふっくらした脂のりのよいノルウェー産の塩焼さばがメインのお弁当です。にんじん・がんも・こんにゃく等を副菜として盛り付けました。ジューシーな塩焼さばは最高のご飯のお供ですね。

花椒香る!旨辛麻婆豆腐丼

4種類の醤を使用し、あとから山椒風味の調味油を加えることで、蓋を開けた瞬間に広がる香りを楽しめる麻婆豆腐丼です。最後までごはんと麻婆豆腐がバランスよく食べられるように、ごはんと麻婆豆腐の割合も考えられているそう。刺激的な香りで食欲が刺激されますよ。

※店舗や時期により商品の仕様や品揃え、価格が変わる可能性がありますので、ご注意ください。※写真はイメージです。実物とは異なる場合がございます。

※店舗、地域によりお取扱いのない場合がございます。
※地域により予告なく販売終了になる場合があります。
※「ローソン標準価格」とは、株式会社ローソンがフランチャイズチェーン本部として各店舗に対し推奨する売価のことをいいます。

元記事で読む
の記事をもっとみる