1. トップ
  2. 恋愛
  3. 白黒つけたい不倫の関係。奥さんと別れる確率はどれくらい?

白黒つけたい不倫の関係。奥さんと別れる確率はどれくらい?

  • 2020.4.6
  • 45872 views

不倫相手が本当に奥さんと別れてあなたを選んでくれるか不安になりますよね?不倫相手が奥さんと別れる確率はいったいどれくらい?別れてくれるかどうかの、男性の重要な行動を5点に絞って答えていきます。

別れると言ってどれくらい経つのか

男性側が奥さんと別れるとあなたに伝えてどれくらいの期間が経っているのかは重要なポイントです。男性側と奥さんの関係性が冷え切っていれば、その言葉に信憑性があります。離婚は結婚よりも大変なので、本気で奥さんと別れようとしても多くの時間を費やします。男性側に子供がいるかどうかや、財産がどの程度あるのかによってもかかる時間が変わってきます。

具体的に、離婚に向けての準備が進んでいるようならば、本気であなたとの未来を考えているといえるでしょう。

一緒に住んでいるかどうか

男性側が現段階で奥さんと一緒に住んでいるかどうかも重要なポイントです。別居していれば、夫婦関係は終わっている可能性が高いので、奥さんと別れ、あなたと一緒になるまでにそんなに時間はかからないといえます。

逆に別れるといっておきながらも、まだ一緒に住んでいる場合には男性側の言葉を鵜呑みにはしないようにしましょう。勿論、同じ家に住んでいても、夫婦関係が終わっている家庭も多くあるので一概には言えませんが注意が必要です。

子供がいるかどうか

奥さんとの関係性も重要ですが、男性側に子供がいるかどうかによっても、奥さんと別れるかどうかに影響します。奥さんに対して愛情が無くなっていても、子供に対しての愛情は別物です。

男性側が子供を可愛がっているかどうかや、既に自立しているかどうかも奥さんと別れるかどうかを決める要因となるのです。

奥さんと別れることをほのめかす

男性側があなたに別れることをほのめかすタイミングも重要です。あなたから別れ話を切り出したタイミングで、奥さんと別れることをほのめかす男性には注意が必要です。

あなたを引き留める為のツールとして使っている男性であれば、いつまで経っても奥さんと別れません。逆に、真剣にあなたとの未来について話しているタイミングであれば、早期に奥さんと別れ、あなたと一緒になれるように考えています。

具体的な期限が設定されている

あと1年後や、子供が大学を卒業したら等、具体的な期限を設定してくれる男性は、あなたとの未来を真剣に考えています。あなたを大切に思っていれば、待たせている事実を申し訳なく感じるものです。

実際にどれくらいの期間を待てば、一緒になれるのかをあなたも知ることができ、不安もなくなります。逆に具体的に期限を設定してくれない男性には注意が必要です。

男性の行動に愛情はありますか?

男性側が奥さんと別れる気があるかどうかは、様々な観点から測れます。あなたと本気で一緒になりたいと考えていれば、その行動1つ1つがあなたへの愛情で溢れています。

不安はたくさんあるでしょうが、それを感じられれば相手の言葉を信じて待ってみてください。それが感じられない場合は、別れも考えてみましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる