1. トップ
  2. ハル・ベリー、ヒールを履いた息子への批判にコメント!

ハル・ベリー、ヒールを履いた息子への批判にコメント!

  • 2020.4.7
  • 470 views

53歳とは思えないほどの驚異の美ボディの持ち主、ハル・ベリー。2人の子どもの母親でもある彼女が、SNSで公開したあるホームビデオが話題に。

12歳の娘ナーラちゃんと、6歳の息子マセオくんの母であるハル・ベリーが、外出自粛生活中の自宅の様子をInstagramに投稿。キャプションに「#Quarantine Day 12(自宅隔離生活12日目)」と書かれ、そこにはお母さんの白のヒールブーツを履いて、よろめきながらも楽しそうにしているマセオくんの姿が!

View this post on Instagram

#Quarantine Day 12 🥴

A post shared by Halle Berry (@halleberry) on

けれどヒールブーツを履いたマセオくんの姿を見た人からは、心ないコメントも。そんな批判コメントに対しハル・ベリーは、「罪のない楽しみだわ! こんなときでも、なんとかやっていこうとしてるの。みんなそうだよね?」と返信。

また「彼女は自分の時間を楽しんでるね!」とある人がコメントしたところ、「えっと、彼なの! 彼は、とっても楽しんでいるわ。彼なりに自分ができる、楽しいことをしようとしている。今は、笑いがとっても助けになるの」とコメントした。

また、彼女は別のコメントに「今は、子どもたちにとって窮屈なとき。笑いや思いやりを持ちましょう!」とも語ったハル・ベリー。新型コロナウィルスが蔓延する中、物理的に人と人の距離をとる「ソーシャルディスタンス」をとることで、人生に大事な“笑い”を忘れていたことを思い出させてくれた。

彼女の動画にみんなが癒されたけど、子どもの顔が写らないように撮影されているのにはある理由が。昨年5月には、SNSで子どもたちのプライバシーを守るために、彼らの顔をアップすることはしないと語ったハル・ベリー。

View this post on Instagram

They put the JOY in my world ! Blessed up ! ❤️#MothersDay

A post shared by Halle Berry (@halleberry) on

「インターネットに、子どもたちの顔を公開したくないの。私は、それが正しいことだとは思わない。大人になったら、彼らの人生があるだろうし、SNSをいつ始めるのかも彼らが決めることだから」

子どもたちの人生を考え、彼らの顔出しをNGにしているようだけど、同年8月にはマセオくんの顔をInstagramで公開。そのことについて聞かれたインタビューでは、こうコメントした。

View this post on Instagram

When your not so little boy takes YOU for a ride!

A post shared by Halle Berry (@halleberry) on

「とっても悩んだの。子どもたちのプライベートを大事にしたかったけど、彼らはとってもしっかりしていることに気づいて、それで私は子どもたちを自分たちの輪に入れようと思った。けど、子どもたちを仕事に利用したくないし、守ってあげたいから、顔の半分ならいいかなって思ったの」

つい最近までは、子どもたちの顔を見せてこなかったハル・ベリー。けれど、思わずみんなにシェアしたくなってしまうような瞬間もあるみたいですね♡

元記事で読む