1. トップ
  2. 恋愛
  3. ときめきたい主婦におすすめ!話題の疑似恋愛って知ってる?

ときめきたい主婦におすすめ!話題の疑似恋愛って知ってる?

  • 2020.4.6
  • 7311 views

結婚生活が長くなると、夫にときめきを感じなくなる人も多いでしょう。そんな方には擬似恋愛がおすすめです。不倫ではないので安心ですし、誰も傷つけることなく、ときめきを取り戻すことができます。

乙女ゲームはイケメンの宝庫

乙女ゲームは学生が遊ぶものだと思っていませんか?ときめきを求めて乙女ゲームをプレイする主婦が増えています。なぜなら、乙女ゲームには執事やエリートサラリーマン、年下男子などのイケメンがそろっているからです。

ビジュアルの完成度が高いので、理想のイケメンが見つかりますよ。「君に会いたかった」「いつまでも一緒にいたい」など、甘いセリフを囁いてくれます。家事や仕事の合間に楽しむことができますからプレイしてみましょう。

レディースコミックは種類が豊富

レディースコミックを読む主婦は多いです。国民的なアイドルと恋に落ちたり、大企業の御曹司から求愛されたりするストーリーを堪能できます。

種類が豊富ですから、好みの作品を探してみましょう。中には、駆け落ちや禁断の恋愛など、スリルに満ちた展開もあります。非日常的な擬似恋愛をしたい主婦にぴったりですね。しかも、レディースコミックは電子書籍も販売されています。スマホやタブレットで気軽に楽しめますよ。

アーティストやアスリートを応援

リアルな世界で頑張る男性は魅力にあふれています。歌手やミュージシャンなどのアーティストは、歌や演奏で元気をくれる存在です。そんなアーティストに恋心を抱くことはよくあります。また、野球選手やサッカー選手など、アスリートに夢中になるケースも多いですよね。

憧れのアーティストやアスリートがいるなら、思い切り応援しましょう。活躍する姿をテレビで見れば、心がときめいて擬似恋愛の気分になれます。会いたくなったら、コンサートや試合に足を運びましょう。憧れの人に会えますよ。

アイドルは身近なところにいる

行きつけのヘアサロンやブティックに素敵な男性はいませんか?ときめく対象がいるなら、心の中でこっそり「私のアイドル」に認定しましょう。身近なところにアイドルがいれば、擬似恋愛を味わうことができます。

話をするチャンスがあったら、嬉しくて舞い上がっちゃいますよね。外出するのが楽しみになりますので、オシャレにも気合いが入りますね。ただし、必要以上に接触することはNGです。不倫の関係は避けましょう。

乙女ゲームやレディースコミックなど、二次元にはたくさんのイケメンがいます。三次元にも魅力的なアーティストやアスリートがいますので、擬似恋愛に浸ることができますよ。

また、身近なところに「私のアイドル」を作る方法もおすすめです。ただし、不倫に発展しないように注意しましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる