1. トップ
  2. ファッション
  3. 【3COINS】で見つけた!プチプラ高見えファッション雑貨をご紹介

【3COINS】で見つけた!プチプラ高見えファッション雑貨をご紹介

  • 2020.4.6
  • 6641 views

3COINSのファッション雑貨をご紹介

300円ショップ「3COINS」で手に入る、大人可愛いファッショングッズをクローズアップします!気軽にファッションのアクセントを見つけられる、プチプラのファッション雑貨。

いつもと違ったテイストのデザインにも、プチプラなので気負わずにトライできる一面もポイントですよね。そんな3COINSのおしゃれファッション雑貨を集めたので、ぜひご覧下さい。

3COINSファッション雑貨をチェック

アクセサリー

まずは定番人気のプチプラアクササリーをご覧下さい。

マット素材のシルバーとゴールドのアクセサリーは、バングルや指輪、ピアスやイヤリングまで揃っています。セットで使ってもおしゃれに決まりそう。

シンプルなシルバーのピアスが、どんなコーデにも使いやすいので活用シーンが多いアイテムです。

同デザインで華やかなゴールドタイプもあるので、お好みのタイプが見つかりそうですね。

後ろが垂れ下がる形をしたピアスは、高見えするプチプラアクセサリーです。

歩くたびに揺れるデザインで、フェミニンな雰囲気を上げてくれそう。エレガントなゴールド色で顔まわりに華やぎをプラス。

コーデの脱マンネリも狙えそうな、上品な押し花入りのピアス。存在感のあるピアスなので耳元に視線を集めてくれそうですね。

遊びゴコロのあるデザインも、プチプラなので気軽にトライできますね。

ピアスの穴をあけていないという方にも気軽に楽しめる、イヤーカフ。耳に挟むだけで簡単におしゃれをアップデートできるアイテムです。

シンプルなフープ型から変形デザインまでシルバー&ゴールドと揃っていて、セットで使っても◎。

ヘアーアクセサリー

トレンドのくすみカラーを取り入れた、ヘアアクセサリー。

落ち着いた色合いのくすみカラーは、どんなコーデにも馴染みやすい一面もポイントに。家の中でもお出かけシーンでも活躍してくれそう。

大人可愛い花柄デザインのヘアアクセサリー。同じデザインでバナナクリップとバンスクリップがあるので、揃えておいても便利そうですね。

またフォーマルシーンにも使える、無地のサテン素材を使ったバナナクリップも展開されています。

バッグ

A4サイズも入る大きさで、デイリーシーンに活躍してくれそうなトートバッグです。

モノトーン配色なので、合わせるコーデの色合いを問わない嬉しい一面もポイントに。

同デザインの少し小さめのトートバッグもあるので、セットで持っていても使えそうですね。

ショルダーバッグとしても、トートバッグとしても活躍できる、使い勝手の良いサイズ感のマルチなバッグです。

ストラップの部分が編み込んだデザインになっているので、さり気ないおしゃれを見せてくれます。

続いてのパーテーションサコッシュはコンパクトなサイズでありながら、内側が三つのポケットに分かれている機能的なバッグです。

マチも付いているので、見た目よりも収納力に優れています。

キャップ

プチプラでコーデをブラッシュアップできる3COINSのキャップ。

こちらのバッグリボンをあしらった、大人可愛いデザインからバックロゴタイプまで、バラエティに富んだラインナップもポイントに。

ウエストベルト

オーバーサイズのシャツやワンピースの上からウエストマークして、メリハリを付けられるベルトのラインナップ。

使いやすい太さでデイリーシーンに役立ってくれそうです。ベーシックカラーからトレンドカラーまで、色合いの豊富さも◎。

続いてはシンプルコーデのアクセントにピッタリな、編みベルト。

デザイン性のあるベルトを、こんな風に白シャツの上からキュッと結んで、おしゃれをワンランクアップさせてくれそうです。

財布&カードケース

小さめのバッグにも収まりやすい、コンパクトな三つ折り財布と、同じデザインのマルチカードケース。

ゴールドのロゴがエレガントなアクセントになっています。カードケースには表裏どちらにも、カードが入るようになっている優れモノ。

ハンドルカバー

お手持ちのバッグの取っ手部分に取り付けて使える、2本セットになったハンドルカバー。

いつものバッグをおしゃれに見せるだけでなく、取っ手部分の保護の面でも役立ってくれる頼れるアイテムです。

3COINSのファッション雑貨を見つけよう!

3COINSで手に入る、プチプラ高見えファッショングッズをクローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

アクセサリーからバッグまで、コーデのアクセントになるアイテムがプチプラで手に入るので、ついまとめて買ってしまいそうですね。お近くのショップに立ち寄った際は、ぜひチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる