1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【キャンドゥ】のイチオシアイテムをご紹介!お洒落なアイテムが勢揃い☆

【キャンドゥ】のイチオシアイテムをご紹介!お洒落なアイテムが勢揃い☆

  • 2020.4.6
  • 2724 views

良デザインが嬉しい♪キャンドゥのおすすめアイテム

クオリティーの高いアイテムがお得にGETできる100均は、デザイン性の高さでも注目を集めていますよね。キャンドゥにも生活用品や雑貨など、お洒落で素敵なアイテムがたくさんです。

今回は、デザイン性抜群なキャンドゥのイチオシアイテムを集めてみましたので、ぜひチェックしてみて下さいね。

キャンドゥのお洒落アイテムをチェックしよう

ピル携帯用ケース

こちらは、シンプルで個性的なサプリデザインのピル携帯用ケース。

6分割の仕切り部分は取り外しが可能なので、お洒落な小物入れとしても活用できますよ。

マルチストックバッグ

冷蔵庫収納に大活躍するアルファベット柄のマルチストックバッグは、S・M・Lの3サイズ展開。

野菜を入れると野菜室の汚れ防止にもなりますし、取り出しもスムーズで見た目もスッキリしますよね。

ランドリーネット

キャンドゥのシンプルインテリアシリーズのランドリーネットは、モノトーンの大人デザインが魅力的。

カラーはホワイトとグレーの2色展開で、別々の色を組み合わせて揃えてもお洒落。

トイレットペーパーカバー

クールなデザインのトイレットペーパーカバーは、トイレットペーパーをお洒落なディスプレイに大変身させられる優れもの。

造花を差し込むと、よりセンスアップした素敵なインテリアを楽しめますね。

フラワーランチョンマットとフラワーコースター

こちらのフラワーランチョンマットとフラワーコースターは、ゴージャスなゴールドとシルバーの2色展開。

フラワーコースターは4枚入りでお得ですし、華やかな食卓作りにもぴったりな高見え効果抜群なアイテムです。

クリアアートフレームメタリック

キャンドゥで人気を集めている、モノトーンフレームのクリアアートパネル。

今年は、ゴールド・シルバー・レッドゴールドの高級感あふれるメタリックフレームが登場です。文字もシャープで格好良く、お洒落度満点ですね。

温湿度計

室内環境を管理してくれる、一年中大活躍の温湿度計。

こちらの温湿度計は壁掛けと置き型のどちらにも対応していて、インテリアにも合わせやすいモノトーンデザインが◎。

珪藻土ドライオーナメント

こちらは色々な使い方ができて便利な、お花型の可愛らしい珪藻土ドライオーナメント。

アロマオイルをしみ込ませて香りを楽しむこともできますし、巾着に入れてハンガーに掛けると衣類の調湿もできますよ。

素焼き加湿ポットボトルとポットカップ

シンプルなホワイトデザインの素焼き加湿ボトルと素焼き加湿カップは、電気不要でエコに楽しめる嬉しいアイテム。

水道水を入れて受け皿の上に置くだけで、手軽に潤いチャージができますよ。

LOVEHOMEのタグ

ポールチェーン付きのこちらのタグは、キャンドゥとLOVEHOMEのコラボ商品。

旅行バッグのタグとしても使えますし、収納グッズに取り付けてラベリングしても便利でお洒落。

キャンドゥにはお洒落なアイテムがたくさん!

今回は、デザイン性抜群なキャンドゥのイチオシアイテムをご紹介しました。デザイン性の高いアイテムは、そのまま置いておくだけでもお洒落なインテリアになったり、気分が高まったりしますよね。

キャンドゥにはデザイン性に優れた魅力的なアイテムがまだまだたくさんありますので、お店へ足を運んだ際にはぜひチェックしてみて下さいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる