1. トップ
  2. 山田孝之はアンパンマン!? 満島真之介「山田さんのジャムおじさんになりたい」

山田孝之はアンパンマン!? 満島真之介「山田さんのジャムおじさんになりたい」

  • 2020.4.6
  • 382 views
山田孝之
KADOKAWA

4月5日に放送された「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に、俳優の山田孝之が登場した。山田の尊敬する相手として紹介された満島真之介がVTR出演。山田に対して心配していることは?という質問に対しての回答で、満島が山田を小さい子どもたちから人気のヒーローに例えていた。

【写真を見る】満島真之介がインスタで公開している“写真で一言”大喜利写真

「体調を崩しやすいんですね、山田さん」と満島は切り出し、「疲れているからとかなんとかっていうよりも、気疲れというか、人のことを受け入れすぎて、人の送る念みたいなものを貰った体調の崩し方をしている気がする」と山田の体調面を気にする一幕も。

スタッフから、山田さんはどうしたらいいのか?という質問されると、満島は少し照れながら「もうちょっと僕と会った方がいいと思います」と笑顔を見せ、この答えにVTRを見ている山田からも笑み溢れてしまう。満島は「僕が逆に山田さんのそういう部分を吸い取って天に飛ばしていきますから」と力強く宣言。

さらに満島は「しかもあの人ってアンパンマンみたいなところがあって」と仰天発言。「(山田は)自分のアンパンをどんどん人にあげちゃうんですよ」と声を大にし、「だから気づくと(口しか)残ってない。だから僕は山田さんのジャムおじさんになりたい!山田さん新しい顔だよ!ってやりたいんです」と満面の笑みを見せていた。

SNS上でも「満島くん、山田くんのこと分かってる!」「爆笑してしまった」などと盛り上がっていた。

次回は中村倫也が登場する。(ザテレビジョン)

元記事で読む