1. トップ
  2. グルメ
  3. ファミリーマートで今週新発売のおすすめグルメ&お弁当6選【4月7日発売】

ファミリーマートで今週新発売のおすすめグルメ&お弁当6選【4月7日発売】

  • 2020.4.6
  • 3543 views

毎週気になるコンビニの新商品。今回は、ファミリーマートで4月7日(火)から新発売されるおすすめグルメ&お弁当をご紹介。魚卵をふんだんに使用した「魚卵づくしおむすび」や、トマトや鶏の旨み、玉ねぎの風味が楽しめる「とろーり玉子のデミオムライス」など、どれもファミリーマートオリジナル商品ですよ。

魚卵づくしおむすび

魚卵好きにはたまらない魚卵をこれでもかと使用したおむすびです。明太子を混ぜたごはんの上に、イクラ・明太子を和えたタラコをのせました。一口目から魚卵の旨味を味わえる幸せな一品。

とろーり玉子のデミオムライス

チキンライスはトマトや鶏の旨み、玉ねぎの甘味をじっくり楽しめます。とろとろに仕上げた玉子は、肉や野菜の旨みが詰まったデミソースと、仕上げにクリームソースをトッピング。味わい深くクリーミーなおいしさ。

とろーりチーズの唐揚丼

なんと! 唐揚げ丼にゴーダ、チェダーの2種のチーズと、3種のチーズを使用したチーズソースをのっけちゃいました。醤油、本みりん、コチュジャン、豆板醤などを使用した、コクと旨みが感じられる甘辛いタレはごはんとの相性が抜群!ボリュームのある唐揚げとトロッとおいしいチーズでもう満腹満足!

1/3日分の野菜が摂れるあんかけ焼そば

香ばしく炒めた麺の上に白菜・人参・玉ねぎ・たけのこが入った野菜あんかけときくらげ、茹でた小松菜、海老をのせました。これを食べれば1/3日分の野菜が摂れるので野菜不足が木になる人にもおすすめですよ。別添からし付きです。

野菜と食べる レモン&ペッパーパスタ

レモンの爽やかな味わいとオリーブオイルやアンチョビソースの風味が楽しめます。野菜がたっぷり入ったヘルシーなメニューで、キャベツ、ブロッコリー、赤ピーマン、黄ピーマン、スナップえんどう、ウインナー、ベーコンが彩りバッチリ。見た目からも元気をもらえそう!

野菜とチキンのスープカレー押麦入

バジル、にんにく、しょうがを炒め、焙煎スパイスで風味豊かにしたスープカレーです。香り高いカレーは食欲をそそりますよ。盛り付けられたごろっとした野菜は彩り鮮やかで、見た目も楽しいですね。

※店舗や時期により商品の仕様や品揃え、価格が変わる恐れがありますので、ご注意ください。

※地域によっては価格が異なる場合がございます。
※一部の地域および一部の店舗では取扱いのない商品がございます。
※画像はイメージです。
※本商品は軽減税率対象商品です。税率8%の価格を掲載しております。
※地区・価格表記について。

元記事で読む
の記事をもっとみる