1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【4/6〜4/12のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【4/6〜4/12のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2020.4.6
  • 18906 views

4月8日(水)予想外の出来事で戸惑いそう
【火星と天王星が90°に】
【水星と冥王星が60°に】
情熱を表す火星が、変化の星・天王星と90°になります。自分の描いていたビジョンとまるで違う、かけ離れていると感じることがあるかも。そんな時はもう割り切るしかないですよ。今は人間関係がギクシャクするのを覚悟の上で、自分の描いているイメージに近づけられるように努力した方がいい時です。またコミュニケーションを表す水星と、破壊と再生の星・冥王星と60°になります。言った、言わないなどの口論になりやすいので、自分が伝えたつもりで伝わってないことがないか思い返してみて。でも本音でぶつかり合った結果、お互いを理解でき友情が深まる暗示も出ているので安心して。

予想外の出来事で戸惑いそう
予想外の出来事で戸惑いそう

4月11日(土)愛情を持って接するべき日
【水星が牡羊座へ入る日】
コミュニケーションを表す水星が、情熱を表す星座・牡羊座へ入ります。ストレートな物言いをしてしまいもめてしまうかも。相手を傷つけない言葉を選んだりするなど、優しさが大切になってきます。本音でぶつかりすぎないでね。逆に相手に言いくるめられそうだと感じたら、はっきりと意見を言ってOK。自分を大切にしましょう。

4月12日(日)予定が狂う日になりそう
【水星と土星が60°に】
コミュニケーションを表す水星と、制限の星・土星が60°になります。我慢しすぎたり、空気を読みすぎたりすると後々後悔しますよ。やりたいことがあったら、自分の願望はしっかりと伝えていきましょう。また、時間に余裕を持って行動した方が良い日です。遅刻やトラブル、事故には注意しましょう。

4月6日~4月12日の開運アクション

牡羊座

気になる人が現れる予感! パートナー運が高まっています。いつもだと距離を取ってしまうところも、素直になってね。また、気持ちを分散させた方が良い時。同時進行でいくつかの物事を進めていった方が運の流れもやって来ます。指でハートを作って写メを撮ると幸運が舞い込みます。

牡牛座

理屈っぽくならないように注意の時です。考えすぎない方が良いでしょう。1人で頑張りすぎてしまう傾向も出ているので、もう少し周りの人を上手く使うことを考えてみてね。半身浴をすると運気がアップします。

双子座

やりたいこと、発言したいことがあったら躊躇しないようにしましょう。今は、感じたことに即座に反応し、行動に移すと流れを引き寄せられます。不安な気持ちになっても自信を持つことが一番重要ですよ。恋愛運も良い時です。ゴールド色の物を身に着けると運気がアップします。

、行動に移すと流れを引き寄せられます
、行動に移すと流れを引き寄せられます
蟹座

自然とあなたの味方が増える時です。安心した気持ちになれて、何事もやりやすい環境が整いそう。ただ、優しさが間違った方向に進まないように注意しましょう。また周りのために頑張る気持ちを持ちすぎないでね。着ていない洋服を捨てると開運します。

獅子座

言ったつもりになっているだけで、伝えていないことが出てきそう。素直に「ごめんね」と言えると運気が高まります。また連絡のやり取りが増える時なので、雑な対応をしないように気をつけてね。スマホの待ち受け画像を変えると幸運が舞い込みます。

乙女座

他の人には真似できない自分らしさを出せそうです。それは周りの人から言われて気が付くでしょう。「これって私の個性なんだ……」と。それを活かしていくと流れがきます。友達や知り合い、恋人、誰かしらの食事代を奢ると運気がアップします。

私の個性
私の個性
天秤座

自分自身と向き合わなければいけない時です。今、自分には何が足りていないのか、これから将来のために何をしていくべきなのかを考えましょう。ヒントは自分のすぐそばにあるはずです。お風呂上がりに頭皮マッサージをすると開運します。

蠍座

想像していていた以上の喜びを感じられそうです。ツイていると思うことがありそうですよ。ただ、浮かれすぎると危険。謙虚な気持ちをなくしてしまうと運気がダウンします。気をつけてね。5本指ソックスを履くと開運します。

射手座

理想と現実のギャップに悩まされそうです。このままでいたい気持ちがあっても次の展開に頭を切り替えていきましょう。ずっと同じではいられないと思うことが大切です。スマホのアプリの位置を動かすと幸運が舞い込みます。

理想と現実のギャップに
理想と現実のギャップに
山羊座

真面目になりすぎない方が上手くいきます。「迷惑をかけちゃうかな……」と思っても自分のタイミングを大切にしていきましょう。自分のリズムで生活することが大切な時なのです。アイスクリームを食べると幸運が舞い込みます。

水瓶座

幸せを感じられます。ただ、現状に満足せずに向上心を大切にしましょう。新しい目標を立てて、そこに向かう行動を始めたり、何かを真剣に勉強し始めたりすると道が開けます。海外旅行の動画を見ると運気アップ。

魚座

急にやる気が高まったりするなど、モチベーションが上がります。多少リスクがあってもチャレンジしていく方が運気もアップすると思ってね。周りの目は気にしないで、自分の気が済むことを気が済むまでやるべきです。新しい下着を身に付けると幸運が舞い込みます。

元記事で読む
の記事をもっとみる