1. トップ
  2. 日向坂46佐々木美玲&丹生明里のリアクションにおひさま大喜び「いちいちかわいいw」

日向坂46佐々木美玲&丹生明里のリアクションにおひさま大喜び「いちいちかわいいw」

  • 2020.4.6
  • 1602 views
取材交渉にも挑戦した日向坂46佐々木美玲
2019年ザテレビジョン撮影

【写真を見る】佐々木美玲とワンちゃんのツーショット

4月5日に放送された「バナナマンのせっかくグルメ!!」(TBS系)に、日向坂46の佐々木美玲と丹生明里(にぶ あかり)が登場。メープル超合金・安藤なつと共に千葉・銚子で豪華伊勢海老天丼に食らいついた。

安藤と合流した日向坂46の二人。「私たち日向坂46です」と振り付きで自己紹介した二人に、安藤は「食べるのかい?」と素朴な質問。

「食べるの大好きです」と明かす佐々木に安藤は「かわいいアイドルだからって、別にこっち関係ないから。食べに来ただけだから。人に聞いておいしい食べ物食べるだけ」と強調した。

伊勢海老天丼

日向坂46丹生明里
2019年ザテレビジョン撮影

早速聞き込みで得た情報を基に、海鮮の名店へとやって来た3人。店内のいけすから伊勢海老をおもむろにつかみ取る店員さん。

3人の目の前に運ばれてきた伊勢海老天丼は、ご飯が見えず、ただただ豪華な伊勢海老が目を引くものだった。

伊勢海老を一口食べた佐々木は「んっ!」「めちゃめちゃおいしいです」、丹生も「えっ!?」「プリプリでモチモチで…えっ!?」と、目を丸くしていた。そんな二人をよそ、安藤はあっという間に完食。二人も負けじと見事に完食した。

その後も、3人はあんこ山盛りの今川焼き、地元で有名なラーメンに舌鼓を打った。

ネット上では「いろんなバラエティでみーぱん見れてる幸せ」「みーぱんの人気が国民的になっていく」「みーぱんが担がれてる画像みてワロタ」「リアクションの丹生ちゃん」「いちいちかわいいw」「バナナマンとさっしーが温かく優しい目でみーぱんとにぶちゃんのこと見てる」など、大きな反響が寄せられていた。

次回の「バナナマンのせっかくグルメ!!」は、4月19日(日)放送予定。(ザテレビジョン)

元記事で読む