1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男子は見ちゃダメ♡禁断の「セックスレス危険度」診断テスト

男子は見ちゃダメ♡禁断の「セックスレス危険度」診断テスト

  • 2020.4.6
  • 5195 views

「最近彼とのエッチの回数が減っているかも……」

そんな悩みを抱える方は少なくないはず。夜の問題はカップルにとって深刻なお悩みの一つですよね。

そこで今回は、“セックスレス危険度”をチェックできる心理テストをご用意しました。「気が付いたらセックスレスに陥っていた……」なんてことになる前に、自分たちの危険度を把握してみましょう!

 

Let's try!

Q.突然ですが、この間のデートで彼はどんな下着を履いていましたか? 彼のいる人は彼の下着を、いない人はイメージで選んでください。

(A)カラフルな個性派下着
(B)ワンポイントのデザインが入った下着
(C)モノトーンのシンプルな下着
(D)覚えていない

【診断結果】禁断の「セックスレス危険度」診断テスト

(A)危険度10%:順風満帆!心も体もラブラブカップル

あなたと彼には、セックスレスの危険はまずないでしょう。

欲求も旺盛だし、お互いのタイミングもほぼほぼ一致している二人。時にどちらかのテンションが上がっても、もう片方も楽しみながらそれに応じているようです。

盛り上がりすぎてハメを外すこともあるけれど、それも可愛らしいおふざけの範囲内。「そんなところがいい♡」と、さらにギアが入って楽しめそうです。

これからもその調子で、イチャラブエッチを続けていきましょう♡

(B)危険度30%:もしかすると予備軍かも…?ワンパターンに注意

あなたと彼には、ほんのちょっぴりセックスレスの危険が潜んでいそうです。

今現在は何の問題もなく、定期的に充実した夜を楽しめている二人。だけどその奥には「もしかしてワンパターンかも?」と小さな不満が潜んでいる模様。

確かにいつもやることは同じで、手順もテンションもほぼ一定。このままでは、だんだんセックスレスが加速していく危険も!?

でも、今ならまだ大丈夫! たまにはいつもと違うことをしてみたり、リアクションに変化を取り入れてみたりしてみましょう。めくるめく夜のひとときを楽しめるようになりますよ♡

(C)危険度60%:そばにいて当たり前じゃない!ドキドキを演出してみて

あなたと彼には、セックスレスの危険がかなりありそう。

はっきり言って、二人の夜の時間はどっぷりマンネリにハマり込んでいる模様。刺激が少なく、「とりあえず一緒に過ごしているだけ」になってしまっているようです。

こうなってしまったのは、いつしか「そばにいて当たり前」「会えば普通にするもの」と、どこかズボラな楽観があったから……。

今からでも決して遅くはありません。積極的にドキドキシチュエーションを演出する、プチドッキリを仕掛けてみる、など工夫してみましょう♡

(D)危険度90%:セックスレス街道まっしぐら!?歩み寄りが必要

あなたと彼は、セックスレス街道をまっしぐらに突き進んでいるようです。

相手とのベッドタイムに何の興味もないばかりか、相手に対する興味すら薄れていっているのが現状。何なら、エッチなんてしなくても生きていけると思っている節も……。

でもそれじゃあまりにも寂しいですし、エッチを諦めてしまうには人生長すぎます。ここは1つ、相手に歩み寄る努力からはじめてみては? ちょっぴりお酒を入れてイチャラブしてみる、いつもより丁寧な手順で進めてみる、などできることはたくさんありますよ♡

 

気づかず危険が忍び寄っていた……なんて方もいるのでは? ぜひ今回のテストを参考に、セックスレス回避に役立ててみてくださいね♡

文・監修/阿雅佐

古今東西の占いと心理学を駆使し、迷える子羊たちをナビするフォーチュン・ナビゲーター。会った人が皆幸せになると評判を呼び、幸運配達人の異名を取る。『スッキリ』『アッコにおまかせ!』『王様のブランチ』『堂本兄弟』他テレビ出演・心理テスト監修多数。公式占い&アプリ『ダーリン完全マニュアル』『ディーププシュケ真諦占』監修。雑誌&Webでは、のべ1万以上の占いコンテンツや心理テストを執筆監修。『恋する夢占い』『おそ松さん占い』『すみっコぐらし心理テスト』他著書約40冊。海外でも一部翻訳出版されている。有名人の駆け込み寺としても知られ、多数の女優・アイドル・アナウンサー・お笑い芸人などから慕われている。

公式サイト、Twitter、Instagram、YouTube

画像/PIXTA(ピクスタ)(Pangaea、PanKR、GrandJete)

元記事で読む
の記事をもっとみる