1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. もう手放せない♡【ダイソー】で見つけた便利&おしゃれなアイテム15選

もう手放せない♡【ダイソー】で見つけた便利&おしゃれなアイテム15選

  • 2020.4.5
  • 29030 views

コスパ抜群のアイテムはダイソーでゲットしよう☆

大人気100円ショップとえいばダイソー。お店に行くと「便利!」「おしゃれ!」と思わず驚くアイテムも、たくさんそろっていますよね。

今回は、そんなダイソーでゲットできる高コスパなアイテムをご紹介します。

100円ショップで手に入るとは思えない、便利でおしゃれなアイテムは、プチプレゼントや自分へのご褒美にも最適ですよ♡

1度使えば手放せない存在になりそうなアイテムは要チェックです。

ダイソーで手に入れたい素敵アイテム15選

洋服の型崩れを防ぐ便利ネット

セーターやカーディガンなど、洗濯後に型崩れが気になるものを上手に干すことができるネットです。

ハンガーフックタイプなので、おうちにある物干し竿に簡単に取り付けることができますよ。

使わない時には折りたたむこともできるので、収納も楽々です。

しっかり素材の洗濯ネットもあります

こちらは、ワイヤー入りのしっかりとした洗濯バッグです。

使い勝手の良いサイズ感も魅力で、型崩れが気になるものをスマートにお洗濯することができます。

キュートなイラストが愛らしい洗濯バッグは、家事モチベーションを上げてくれそうですね♪

調理が楽になる便利まな板

小さめサイズで使いやすいまな板です。

シンプルなまな板ながら、食材のこぼれ落ちを防ぐカーブや水切りのできる穴、つり下げ収納ができる穴がついているなど、とっても機能的!

シンプルカラーも魅力です。

お裾分けやメモに添えたいマスキングテープ

さりげなくお裾分けやメモに添えて使いたい、おしゃれなマスキングテープです。

和風テイストのマスキングテープは、相手をほっこり気分にさせてくれること間違いなし。

「がんばれ」「おつかれさま」「おめでとう」のほか、「ありがとう」もあるそうです。

荷物発送を便利にするマスキングテープ

キュートなイラストも魅力の注意喚起マスキングテープです。

荷物の梱包時や引っ越しの時などにも使える便利な逸品です。

落ち着いたカラーリングもかわいいので、手帳デコやラッピングに使うのもおすすめです。

大人デザインのトレー

シックなカラーのトレーは、ちょっとした小物置きにとっても便利。サイズ違いでそろえて並べるのも良いですね。

棚の上などに置いておくのはもちろん、引き出しの中に入れて、仕切りとして使うのもおすすめです。

大人かわいいマグカップ

いくつあってもうれしいマグカップも、ダイソーでは豊富に取り扱っています。

こちらは北欧風のデザインがキュートな逸品。大人っぽいカラーも魅力で、おもてなしにも重宝しそうです。

家族でおそろいにするのもいいですね♪

特別感のあるマグも◎

より特別感のあるマグカップが欲しいなら、こちらのアルファベットマグはいかがでしょうか。

華やかなお花モチーフのマグカップは、見ているだけで心が和むもの。

お相手に気を遣わせすぎないプチギフトにも最適の逸品です。

華やかタンブラーもおすすめ

春らしいタンブラーも、ダイソーに行けば手に入ります。

こちらは陶器タイプのタンブラーなので、おうちでカフェ気分を味わいたい時にもぴったり。

蓋付きでこぼれにくいので、オフィスの机上で使うのもおすすめです。

どれが好き?種類豊富なアートパネル

15×15cmと小ぶりなサイズのアートパネルです。キュートなカラーも魅力で、ついついたくさん買いたくなっちゃいますね。

どう組み合わせてもおしゃれに決まるので、春っぽいお部屋に模様替えをしたい方には、特におすすめです。

スタイリッシュなハンガー

ノンスリップタイプのスタイリッシュなハンガーは、なんと2本セット。コスパも抜群のアイテムは買って損なしの逸品です。

見つけたら、ぜひまとめ買いをしてみてくださいね♡

シックなカラーのハンガーは、お客様用にするのもおすすめです。

柔らかカラーも魅力の布巾

大人っぽいカラーが魅力の「かやおりふきん」がダイソーに登場しました。

デザインも愛らしいふきんは、毎日の家事を楽しくしてくれること間違いなし。

大きさも30×30cmと大きめなので使い勝手も抜群です。

大人も子どもも欲しくなる♡ロゴシリーズ

子どもの園・学校用にはもちろん、大人も自分用に使いたくなる「Welcome new beginnings!」シリーズのタオルや巾着です。

スタイリッシュなモノトーン×ロゴデザインは、性別・年齢を問わず愛用できるのがうれしいポイント。

タオルはループ付きのものや小さめサイズのものなど、種類豊富にそろっています。

インテリアが華やぐフォトフレーム

まるでショップバッグのようなデザインのフォトフレームです。

スタイリッシュなフォトフレームは、お部屋のインテリアをぐっと格調高く見せてくれるはず。

写真のほか、お好みのアートを入れて飾るのもおすすめです。

一目惚れ確実のアラームクロック

ころんとした形が愛らしいアラームクロックです。

シンプルなモノトーンカラーなので、インテリアを邪魔しないのもうれしいポイント。

コンパクトサイズなので、旅行のおともにするのもおすすめです。

ダイソーで素敵アイテムをゲットしよう♡

ダイソーで手に入れることができる、便利でおしゃれなアイテムをご紹介しました。

お店に行くたび、「あれもこれも欲しい!」と思うアイテムがたくさん見つかるダイソー。

「もう手放せない!」と思えるほど愛せるアイテムを、ぜひお近くのダイソーで手に入れてみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる