1. トップ
  2. インテリア
  3. 【IKEA】のおしゃれなライトを使ったインテリア!おしゃれは照明から♪

【IKEA】のおしゃれなライトを使ったインテリア!おしゃれは照明から♪

  • 2020.4.5
  • 10748 views

クールなインテリアに相応しいIKEAライト

インテリアをおしゃれに楽しみたいという時、大切なポイントの1つになるのが照明。メインの照明はもちろんですが、サブライトもお部屋の雰囲気を左右します。

今回、IKEAのスマートなセカンド照明をリサーチしました。日常生活をスタイリッシュに明るくしてくれるおしゃれな補助照明をご紹介します。お楽しみください。

IKEAライトのあるスマートインテリア実例

小さくても優秀なLEDナイトライト

コンセントに直接さして使うLEDナイトライト。他の配線を邪魔しないコンパクトな作りで、明暗センサー付きです。

小さくても、結構明るく足元を照らしてくれる頼もしいアイテムで、スマートなデザインもgood♪

備えて安心☆手回し充電式LED懐中電灯

万が一の事態というものはリハーサルなしに、日常の延長上に突然やってくるリスクが高いですよね。

いざという時にすぐに使いたいものは、身近にあると安心。

おしゃれなこちらの懐中電灯なら、日常的に飾っておけますね。

メタルパーツが高見えするワークランプ

ディテールのデザインまで繊細に意識されたスタイリッシュなワークランプ。

本体カラーとは別に、接続部分のパーツがメタリック仕様で、リュクス感とレトロな趣が漂っています。

塩系インテリアやグレーインテリアにおすすめ。

明かりの趣を楽しめるインテリアランタン

こちらは、ブロックキャンドル用ランタンに豆電球を入れたライト。

ライトそのものではありませんが、中に入れるLEDライトも一緒に調達できるので、併せて購入すれば簡単に趣のあるインテリアライトにできます。

インダストリアルな機能美のワークランプ

少しレトロな趣を感じるシルエットのシェードが、さり気なくおしゃれなワークランプ。

棚にクランプで挟んで使える他、壁にねじ止めすることも可能です。

電球別売り商品ですが、リーズナブルな価格も魅力でしょう。

すっきりデザインが高見えのテーブルランプ

シンプルな円筒形のシェードと真鍮スタンドが高級ホテルを思わせる佇まいで、リッチな空間を演出するテーブルランプ。

スイッチオンすると温かでくつろげる雰囲気の明かりが点き、お休み前の時間をリラクシーなものにしてくれます。

クールな男前インテリアに似合うフロアランプ

全体的にスマートでシンプルなデザインでありながら、インダストリアルな趣を漂わせるランプシェードがクールなフロアランプ。

マットなダークグレーカラーもトレンドライクで、スタイリッシュな雰囲気を作ります。

アーバンな香り立つ美しいスタンドランプ

スリムでメタリックなマテリアルが、洗練された機能美を表したフロアランプ。

どこにでも馴染む控え目な存在感でありながら、お部屋をおしゃれに演出してくれる名バイプレーヤーです。

お値段も魅力的♪

おしゃれな日常生活にIKEAのライト

IKEAのおしゃれなセカンドライトをご紹介しました。間接照明を取り入れると、インテリアの魅力がワンランクアップします。

デザイン的にも機能的にも、そしてコスパも優秀なIKEAのライトなら、満足できるアイテムを探すことができますよ。

お部屋を海外テイストなインテリアに仕上げるIKEAの照明をぜひ検討してみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる