1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. これ全部100円!?【キャンドゥ】のおしゃれ小物を手に入れよう♪

これ全部100円!?【キャンドゥ】のおしゃれ小物を手に入れよう♪

  • 2020.4.5
  • 10024 views

キャンドゥにはおしゃれな小物がたくさん♪

どんどん人気が上昇しているキャンドゥ。キャンドゥにはおしゃれな小物がたくさん販売されているのをご存じでしょうか。

今回はインテリアのアクセントになる雑貨や、おしゃれな収納グッズなども登場します。ぜひ最後までご覧くださいね。

キャンドゥでおすすめのおしゃれ小物

大理石柄のアクセサリートレー

スクエア型と珍しいオクタゴン型のアクセサリートレイが新登場。白とグレーの大理石柄がとてもおしゃれで、去年に引き続き流行中です。

ピアスやリング、ネックレスなどアクセサリーの一時置きとしても役に立ってくれます。

クリアタイプのアートフレーム

キャンドゥで大人気のアートフレーム、今回はメタリックバージョンが入荷しているそうです。メタリックの光沢がおしゃれで、100円には見えませんね。

1個ずつ飾るも良し、3つ並べて飾るも良し、取り入れるだけで一気におしゃれ度がUPしますよ。

大理石柄のフォトフレーム

キャンドゥは大理石柄のアイテムが豊富なのですが、こちらのフォトフレームも安定の可愛さですね。

縦向き横向きどちらでも使えますし、壁に吊るすこともできます。とても100円には見えない高級感があるので、インテリアのアクセントになりますよ。

春らしいアートパネル

ピンクやグレーの色合いがとっても可愛いアートパネルは、インスタグラムでも大人気のアイテムです。

英字プリントもおしゃれですが、香水瓶のデザインも素敵ですね。1つずつでも可愛いですが、3つ揃うとさらに可愛く飾り付けられます。

多用途なストレージボックス

モノトーンでシンプルなデザインが魅力なストレージボックスは、生活感が出やすい細々した小物の収納に使えます。

ストレージボックスはどんな使い方をしてもOKなので、収納、ゴミ箱、ただ飾るだけ・・・などアイデア次第でいろいろな使い方ができるので便利。

サイズ豊富な珪藻土トレー

サイズや形が豊富な珪藻土トレーはコップを置くコースターとして、うがいコップ置きとして、花瓶を置くトレーとして使うなどいろいろな使い方ができる優れものです。

ダマスク柄がとてもおしゃれで、インテリアにも馴染んでくれます。

おしゃれなブック型の収納ケース

おしゃれなブック型の収納ケースは、インスタグラムでも人気が爆発していますよね。

とにかく見た目の可愛さが人気の理由で、ただ飾るだけでもおしゃれに見えます。

くすみカラーやデザイン性の高さが素晴らしいので、ぜひインテリアに取り入れましょう。

クリアタイプのフラワーベース

グリーンやブルー、パープルなど、クリアタイプのフラワーベースは春夏らしい爽やかなデザインとなっています。

カラフルなのですがベースが透明なので、インテリアのアクセントになりますよ。これからお花もどんどん咲き始めるので、ぜひインテリアに取り入れましょう。

シンプルなペーパーボックス

キャンドゥはペーパーボックスの種類が多く、海外インテリアが好みの方におすすめ。ボックスなので収納としても使えますが、ただ飾っておくだけでもOK。

シンプルでモノトーンカラーなので部屋に馴染んでくれます。大きさの異なるボックスを重ねても可愛いですね。

生活感がないアロマサシェ

ホワイトムスクやフルーティーフローラルの香りを楽しめるサシェは、クローゼットのハンガーパイプに掛けて使います。

アロマサシェは使っていくうちに匂いも消えてしまうので、プチプラで手に入れたいですね。トイレや靴箱などに吊るして使ってもOKです。

良い匂いのアロマディフューザー

同じくホワイトムスクとフルーティーフローラルの香りを楽しめるアロマディフューザーもおすすめです。

置き型なので、リビングや寝室、トイレ、玄関などにおいが気になる場所に置いておきましょう。

キャンドゥでおしゃれ雑貨を手に入れよう

今回はキャンドゥで手に入るインテリア雑貨や消耗品などいろいろな商品が登場しましたが、おしゃれなアイテムばかりでしたね。

人気の商品はあっという間に売り切れてしまったり、なかなか手に入らないこともあるので、ぜひお早目にGETしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる