1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一瞬でメロメロ…?!彼が気持ちいいと思う3つのキステクニック

一瞬でメロメロ…?!彼が気持ちいいと思う3つのキステクニック

  • 2020.4.4
  • 13659 views

キスで彼の心を鷲掴みにする方法があるとしたら試してみたいと思う女性は多いのではないでしょうか。ちょっと恥ずかしいけど試してほしい3つのキステクニックをご紹介していきます。

積極的にキスをする

キスの上手な女性というのは男性の嫉妬心を煽ることが可能ということをご存知でしょうか。他の男に教わってきたのではないか、誰に仕込まれたのかなどと元彼に対しての嫉妬心が芽生えやすいと言われています。この過去の男に嫉妬するといったスパイスは、恋愛を盛り上げてくれる効果があるので覚えておきましょう。

特に女性から積極的にキスをするという行為は、キスに慣れた女性のみができるテクニックの一つです。そのような熱情たっぷりのキスは、男性をメロメロにします。テクニックというのは技術的な部分だけではなく、精神的にゆさぶりをかける効果もあります。女性から男性の唇を奪いにいくことで、上記でお伝えした嫉妬心に火をつけることができますし、いつもとは違うといった雰囲気作りにも繋がります。

情熱的なキスをする

キスに対して消極的な女性が多い傾向がありますが、キスは相手に愛情を伝える大切な行為の一つです。その為、キスをするとなったらしっかりお互いへの想いを伝えあいましょう。男性がメロメロになって骨抜きされてしまうテクニックの一つが、口内を舐めまわすようにされることです。口の中に侵入した舌と舌を絡ませるだけではなく、歯茎をなぞったり、唇を舐めるなどもおすすめです。

性的な部分が垣間見えるキスというのに抵抗がある女性もいるでしょうが、エッチな女性が嫌いな男性は少なく、普段大人しめな女性であればある程、その変貌ぶりに興奮してくれます。一度のキスが忘れられないキスになるように、情熱的に舌を絡め合いましょう。

言葉をプラスして印象付ける

キステクニックの一つに、キスとキスの合間に言葉をプラスするというものがあります。唇が離れた一瞬で「好きだよ」とか「愛している」など囁くことで、より印象的なキスへと変化させてくれるでしょう。男性は唇から感触と、耳から入ってくる甘い言葉にメロメロになってしまいます。囁く際には、小声で聞き取れるかどうかぐらいのボリュームが良いでしょう。

さらに、キスをし終わった後には、うつむき恥ずかしがる姿を見せるとより効果的です。キスをしている時の女性と、し終わった後の恥ずかしがっている姿のギャップによりあなたのことを知りたいといった感情になるのです。

キスの技術よりも雰囲気作りが大切

キステクニックに必要なのは、技術的なものではなく、状況や雰囲気です。特に女性から積極的にされるキスに男性は翻弄されてしまいます。甘い言葉とセットにすればより効果的です。羞恥心をちらりと見せることで、より男性の心に印象的に残るキスになりますので、一連の流れで行ってみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる