1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ダイソー】でおすすめのカー&トラベルグッズ★車でのお出かけや旅行に最適!

【ダイソー】でおすすめのカー&トラベルグッズ★車でのお出かけや旅行に最適!

  • 2020.4.4
  • 14411 views

ダイソーのカー&トラベルグッズが良い!

ダイソーは様々なジャンルの商品を取り扱っているので、お店の中をぶらぶらするだけでも楽しいですよね。

そこで今回はダイソーで手に入る車用品やトラベルグッズを紹介いたします。便利なアイテムがたくさん登場するので、ぜひ最後までご覧くださいね。

ダイソーでおすすめのカー&トラベルグッズ

多用途なヘッドレストWフック

車のヘッドレストに引っ掛けて使うヘッドレストWフックは、バッグなどを吊るして収納するのに便利なアイテム。

こちらの方は車の中で使うのではなく、トイレのタオル掛けに引っ掛けているそうです。1つでいろいろな使い方をできるところが魅力ですね。

おしゃれなシューズ保管バッグ

子供を連れてのお出かけは荷物も増えていきますよね。シューズ保管バッグを使って、子供たちや大人の靴を収納するのもおすすめ。

クロックスなどサンダルを入れておけば、水遊びをして濡れてしまった靴も持ち帰りやすくなります。

中身が見えるシューズ巾着

中身が見えるシューズ巾着も子供の靴を入れるのにぴったりです。こういったアイテムは車の中だけではなく、旅行時にも役立ってくれますよ。

中身が見えるようになっているので、どの靴が入っているか一目で分かります。

折りたためるトラベル収納ケース

旅行の荷物を準備するとき、細かく分けるとぐちゃぐちゃになりにくいですよね。

こちらのトラベル収納ケースを使えば、下着や靴下、パジャマなどを分けて収納できます。

使わないときは折りたたんでコンパクトに収納できるところが魅力。

便利なワイヤレス片耳イヤホン

こちらの商品はブルートゥース内蔵のワイヤレス片耳イヤホンです。300円という安さで手に入り、ワイヤレスなのでコードが邪魔になりません。

ハンズフリーで通話ができる便利グッズなので、車で使用することもできますよ。

おしゃれなティッシュケース

車の中でも意外とティッシュを使いますよね。こちらのティッシュケースをヘッドレストに引っ掛けておけば、いつでもティッシュを使えます。

ストライプ柄のおしゃれなデザインなので、生活感を軽減してくれますよ。

おむつ入れに使えるピクニックバッグ

ピクニックバッグの中にはおむつやおしりふきなどのお世話グッズを収納しているそうです。

子育て中の方は荷物が多いので、車移動の場合は車内にお世話セットを置いておくのが便利ですよ。シンプルなデザインなので生活感も出ずすっきり。

シンプルなサンバイザーサングラスクリップ

サンバイザーの部分に差し込んで使うサングラスクリップは、サングラスや眼鏡を収納しておける便利なアイテムです。

さっと取り出せるので、日差しが気になるときもすぐ使えます。コンパクトサイズなので邪魔になりません。

いろいろ使える車のシートフック

車のシートフックは、ヘッドレストに引っ掛けて使うフックです。

このようにバッグを吊るしたり、先ほど登場したピクニックバッグ、ティッシュケースなどいろいろなものを吊るせます。

家の中だけではなく、車内も吊るす収納が正解です。

ダイソーでカー&トラベルグッズをGET!

今回はダイソーで手に入るカー用品やトラベルグッズなどを紹介いたしましたが、とても便利なアイテムばかりでしたね。

収納グッズやキッチングッズ、消耗品などいろいろな商品を取り扱っているので、事前にチェックしてお買い物したい商品をリストアップしておきましょう。

車でのお出かけや旅行が快適になるように、ぜひダイソーで揃えましょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる