1. トップ
  2. グルメ
  3. 奈良の有名店「天理スタミナラーメン」のカップ麺がパワーアップして登場!

奈良の有名店「天理スタミナラーメン」のカップ麺がパワーアップして登場!

  • 2020.4.3
  • 2401 views

昨年販売され人気を博した「全国ラーメン店マップ 奈良編 天理スタミナラーメン しょうゆ味」が今年も登場!4月20日(月)より、全国のスーパー・コンビニエンスストアなどにて発売される。

人気のあの味がパワーアップ

「全国ラーメン店マップ 奈良編 天理スタミナラーメン しょうゆ味」220円(税別)は、全国各地の人気ラーメン店のおいしさを味わえる「全国ラーメン店マップ」シリーズの奈良編として昨年発売。

創業40周年を迎えた奈良を代表する有名店「天理スタミナラーメン」の味わいを“カップ麺”で再現し、人気を集めた。

今回はそんな「天理スタミナラーメン」がパワーアップ!ポークをベースにしたスープにはニンニクや豆板醤の辛さを利かせ、スタミナ感をさらに感じさせる一品に仕上がっている。

食欲を掻き立てるスープと、適度な弾力&滑らかさのある丸刃のめんは相性抜群!ごま油の香りと唐辛子のピリ辛さがアクセントになった、クセになる味わいを堪能しよう。

また、かやくには、程良く味付けした豚肉をはじめ、シャキシャキ食感の白菜、風味の良いニラ、彩りの良い唐辛子をトッピング。食べ応えも抜群だから、しっかり食べたい昼食や、今日は頑張りたいという日の夜食としても重宝しそう。

元気カラーのパッケージも要チェック

パッケージは「天理スタミナラーメン」のポイントカラーともいえる黄色をベースに、愛称である「天スタ」をフタに大きく入れたインパクト大のデザイン。思わず目を引くキャッチーなパッケージにもぜひ注目してみて。

満足感溢れる一杯を、ぜひご賞味あれ!

元記事で読む
の記事をもっとみる