1. トップ
  2. ファッション
  3. 100均のアクセサリーが可愛い♪【ダイソー・キャンドゥ・セリア】の高見えグッズ集

100均のアクセサリーが可愛い♪【ダイソー・キャンドゥ・セリア】の高見えグッズ集

  • 2020.4.3
  • 13954 views

100均の可愛いアクセサリー特集

身につけるだけでモチベーションがアップするアクセサリー。気分によって、その日のファッションによってなど、いろんなアクセサリーを楽しむなら100均のアクセサリーがおすすめです!

100均のアクセサリーはチープに見えるから...と思っていませんか?「これが100円で買えるの?」と思わず買いに走りたくなる可愛い100均アクセサリーをご紹介します!

100均ダイソーのアクセサリー

耳が痛くなりにくいオメガピアス

生活雑貨で人気の100均ダイソーには、おしゃれで可愛いアクセサリーも豊富に揃っています。こちらは100均ダイソーのかすみ草オメガピアス。

オメガピアスは耳たぶに挟むように着ける樹脂製イヤリングなので、ピアスホールがなくてもOK。

軽いつけ心地のアクセサリーなどで、長時間つけても痛くなりにくいと大人気です!

重ね付けできるリングセット

リングは手元をおしゃれで可愛く見せるアクセサリー。複数のリングを重ねてつけると、さらにおしゃれさんな印象になります。

100均ダイソーのリングセットは3本セットで100円(税抜)!コスパの良さとおしゃれさで大人気のアクセサリーです。

重ね付けの組み合わせを考える必要もないので、アクセサリーの重ね付け初心者におすすめです♪

女性らしい華奢ネックレス

100均のアクセサリーコーナーでは、ずらりと並ぶ可愛いネックレスも要チェックです。

華奢なチェーンのネックレスはとても100均アクセサリーには見えませんよね。

小ぶりサイズのチャームは、可愛い星型や月形、大人っぽいクロスなどデザインも豊富なので選ぶのに悩んでしまいます。

選びきれない時は複数購入できるのも100均アクセサリーの魅力ですね。

付けっぱなしにできるアームバンド

ブレスレット感覚で使えるおしゃれで大人っぽい100均ダイソーのアームバンドは、まくった袖が落ちてくるのを防げる便利な100均アクセサリーです。

仕事中や食事中に邪魔になるバルーン袖などをまとめておくのにもおすすめ。

アクセサリーのようなおしゃれアームバンドなら、うっかり付けっ放しにしていてもOKですね!

大人買いできる腕時計

パッと見ても、じっくり見ても、とても100均商品とは思えないダイソーの腕時計は新作が出るたび大人気。

文字盤に大理石柄を使った腕時計は、高級感ある見た目と日常生活防水性能も備わっており、500円(税抜)商品でも納得のいくアイテムです。

高級時計の大人買いはできなくても、100均腕時計なら夢の大人買いも叶いますよ♪

色味が可愛いカラークリップ

100均ダイソーのヘアアクセサリーは、可愛いだけでなく流行りを取り入れたファッション性の高さでも大人気。

カラークリップセットは異なるカラーのクリップが2個セットになっているお得なアクセサリーです。100均アクセサリーは何と言ってもプチプラが魅力!

初めての色や柄のアクセサリーにも気軽にトライするのもおすすです。

差し込むだけのフックポニー

なんだか髪型が寂しいなと思ったら100均のヘアアクセサリーをプラスしてみましょう。

ゴムの結び目に差し込むだけのフックポニーは、簡単ヘアアレンジにおすすめのアクセサリー。

100均ダイソーのフックポニーはレトロなボタンがモチーフになったおしゃれ可愛いデザインです。

手持ちのゴムで髪を結び、フックポニーをプラスするだけで華やかなヘアスタイルが完成します。

100均セリアのアクセサリー

フォーマルにも使える高見えリング

おしゃれ雑貨が得意な100均セリアにも、アクセサリーショップに引けを取らないおしゃれアクセサリーがたくさんあります。

中でもパールや天然石のようなゴージャスな指輪は高見えすると大人気!

チープさがない100均アクセサリーなら、入園式やパーティーなどフォーマルな場にも堂々と着けて出かけられます。

ブレスレット

高価なアクセサリーは普段使いがしにくいですが、100均アクセサリーなら仕事や遊びにも気軽に着けて行くことができます。

100均セリアのブレスレットは、なみなみデザインや彫金のようなデザインがおしゃれ。デザイン違いで購入する人が続出するほど人気のアクセサリーです。

100均セリアの人気アクセサリーはすぐに品薄になるので、見つけたら即買いがおすすめですよ。

チャレンジしやすい大胆デザイン

思い切ったアクセサリーに挑戦したものの、結局出番がないままだともったいないですよね。

派手なデザインなどの挑戦アクセサリーは、まず100均アクセサリーでトライしてみましょう!

ちょっぴり勇気のいる大胆なパイソン柄ピアスも、100均アクセサリーなら第一歩のハードルがグッと下がります。

100均アクセサリーで新たな自分を発見出来るかもしれません♪

高級感たっぷりパールブレスレット

100均アクセサリーの中でもパールモチーフは高見え度ナンバーワンの人気アクセサリーです。

100均セリアのパールブレスレットは、大粒のパールがおしゃれですね。ゴムブレスレットは着脱がスムーズなのもポイント。

1年に1度出番があるかないかのフォーマル用アクセサリーとしてもおすすめです。

冠婚葬祭にも使えるパールクリップ

高見えパールは100均ヘアアクセサリーでも人気!

100均セリアのバナナクリップは、冠婚葬祭用としても使える上品なデザインで、髪の毛を束ねて挟むだけで大人っぽいアップスタイルに仕上がります。

邪魔になる髪の毛をさっとまとめられるので、職場や食事用としてカバンの中に入れておくと便利な100均アクセサリーです。

アレンジ色々ワイヤーポニー

SNSでも話題の大人気ワイヤーポニーはヘアアクセサリーとしてだけでなく、手首に巻けばブレスレットに、足首に巻けばアンクレットになる万能アクセサリー。

100均セリアのワイヤーポニーはスエード風素材に先端のゴールドの金具がアクセントになり、シンプルなのにおしゃれさたっぷり。

アレンジ次第でいろんな使い方ができる100均アクセサリーは満足度も高くおすすめです。

元気になれるタイダイヘアバンド

100均セリアには大人っぽいアクセサリーだけでなく、元気いっぱいな可愛いアクセサリーもあります。

タイダイ染めがポップで可愛いヘアバンドも100均セリアのヘアアクセサリー。

カラフルなアクセサリーは身につけるだけで、気持ちも明るくなりますね♪

ヘアアクセサリーをファッションのポイントにするコーディネートもおすすめです。

100均キャンドゥのアクセサリー

さっぱりおしゃれなスクエアピアス

100均キャンドゥのアクセサリーコーナーで大人気のドライフラワーシリーズ。

可愛いドライフラワーとすっきりとした四角形の組み合わせのスクエア型ピアスは、甘くなりすぎず、すっきりとした印象が好きな方におすすめです。

クリアな素材は光を通し、軽やかな印象になるアクセサリーです。

ゆらゆら揺れるハートピアス

可愛らしいアクセサリーが好みなら、ドライフラワーシリーズのハート型のピアスがおすすめ。ゆらゆらと揺れるアクセサリーは女子力がアップしますよ。

アップしたヘアスタイルにはもちろん、下ろした髪の隙間からピアスが見え隠れするのもおしゃれです。

ピンク、ホワイト、ブルーの3色展開なので、色違いでゲットするのもおすすめです。

万能なニュアンスカラーシリーズ

どんなコーディネートにもマッチするシンプルでおしゃれなアクセサリーがあると心強いですよね。

100均キャンドゥのニュアンスカラーのアクセサリーは控えめで優しい色合いなので、合わせる服も着ける人も選ばない万能アクセサリー。

スクエア型や歪なフレーム型などデザイン違いで購入する人も多い、大人気の100均アクセサリーです。

クールなシルバーアクセサリー

クール派におすすめなのが100均キャンドゥのシルバーアクセサリー。チープさがなく、100均アクセサリーなのにクオリティが高いと大人気です。

イヤリングや簡単に髪型が決まるヘアフックなど、シンプルなフレームデザインはデイリー使いにおすすめです。

アクセサリーはゴールド派の方も、たまには100均シルバーアクセサリーで気分転換してみてはいかがでしょうか♪

アクセサリーを楽しむ便利グッズ

欲しい思ったデザインがピアスしかなく、イヤリングだったらいいのに...と思ったことありませんか?

100均キャンドゥのイヤリングコンバーターはピアスをイヤリングに変える画期的なアイテムです。

ピアスの先端を差し込むだけの簡単取り付けなので、不器用さんでも安心ですね。

アクセサリー選びの選択肢が増え、100均アクセサリーをより楽しむことができます♪

静電気を防ぐアクセサリー

乾燥する季節の大敵といえば静電気。

100均キャンドゥの可愛いチャーム付き静電気軽減ゴムは、おしゃれなアクセサリーとして身につけ、バチっと嫌な静電気を軽減できるナイスアイデア。

髪の毛をまとめるだけでなく、ブレスレット感覚で手首につけておくのもおすすめです。2本1セットなのでコスパも文句なしですね◎

大人可愛いゴールドヘアピン

100均キャンドゥのヘアアクセサリーは、凝ったヘアスタイルが苦手な方でも、まとめ髪にプラスするだけでおしゃれヘアスタイルになる頼もしいアクセサリー。

脇役アクセサリーのヘアピンも、ゴールドカラーとおしゃれ可愛いデザインなら、主役アクセサリーになりますね♪

なみなみデザインやハート形など、異なるデザインがセットになっているので1セットで色々なアレンジが楽しめます。

100均の可愛いアクセサリーまとめ

100均の可愛いアクセサリーは、どれも100均には見えないものばかり。定番人気のシンプルデザインから流行りのデザイン、いつもと違うテイストなど、アクセサリーを思いっきり楽しむならプチプラな100均アクセサリーが最適です!

100均アクセサリーは新作がどんどん登場するので、こまめにチェックすることをおすすめします。

元記事で読む
の記事をもっとみる