1. トップ
  2. ファッション
  3. こんなの待ってた!ヘルシーな女らしさが叶うボーダートップス

こんなの待ってた!ヘルシーな女らしさが叶うボーダートップス

  • 2020.4.3
  • 1545 views

スタイリングのポイントになる「ボーダー柄トップス」は、トレンドも世代も問わずロングシーズン愛用できます。

単体で様になるこだわりシルエットの一枚を持っておくと、カジュアルコーデで重宝すること間違いなし。さり気ない女っぽさをキープしてくれるデザインだと、なお良いですよね!

飾らない雰囲気に、色っぽさをひと匙

(¥13,200 / R’IAM / Plage AMU博多)

メンズライクなワイドシルエットに、女っぽいネックラインを掛け合わせた絶妙フォルムのロングTシャツ。すそ幅はタイトに仕上げてあるので、着こなしにメリハリが出て女性らしく決まります。

袖口が細くなったドルマンスリーブはそのまま着てもいいし、たくし上げてボリュームを楽しむのもあり。

優しげな〈ベージュ〉のボーダーなら、柄モノというのも意識せず単色感覚で使えます。白いマキシスカートを合わせると、上下が自然になじむからおすすめ。

淡いトーンでまとめた透明感のあるコーディネート。ナチュラルテイストのアクセサリーや、ラフなサンダルがお似合いです。

落とした肩と、広めのラウンドネックが抜け感たっぷり!首から肩にかけての、女性らしいラインを強調してくれます。

メタルアクセサリーを合わせ、洗練された雰囲気にまとめて。

ベーシックな〈ネイビー〉は、透け感のある「フレアスカート」を合わせたマリンスタイルがいち推し。ボーダーTシャツでは、定番の組み合わせです。

どこかにブラックをとり入れてひき締めると、さらにバランスよく着られますよ。

涼やかな〈ブルー〉はPOPなイメージで、遊び心あふれるスタイルをつくります。爽やかな色落ちのデニムやチノパンと、カジュアルに合わせたいところ。

こんな風にワンショルダーで着るのも、ヘルシーで魅力的ですね。ラフなボーダーTシャツだからこそ出せる、嫌味のない色っぽさを堪能してください。

フレアデニムに裾をボトムインすれば、脚長効果もバツグン。サンダルやバッグは華奢なデザインを選んで、女っぽく仕上げましょう。

レザーやキャンバス素材など、素朴なムードのアイテムも好相性!飾らない雰囲気が楽しめます。

こちらのトップスは、「フェミニンボーダーTシャツ」というアイテム名で人気を集めています。

メンズライクなアイテムを女性らしく昇華するのは、『Plage』の得意技!カジュアルなボーダーTシャツも、あくまで上品に着られるのが嬉しいですね。(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる