1. トップ
  2. スキンケア
  3. アイセラム並みの保湿力! ボビイ ブラウンの“速攻美容液コンシーラー”『インテンシブ スキン セラム コンシーラー』がパワーアップして新登場!

アイセラム並みの保湿力! ボビイ ブラウンの“速攻美容液コンシーラー”『インテンシブ スキン セラム コンシーラー』がパワーアップして新登場!

  • 2020.4.3
  • 1137 views

ボビイ ブラウンから、気になる目元の悩みをカバーするだけじゃない、エイジングケア効果を兼ね備えたコンシーラー『インテンシブ スキン セラム コンシーラー』がパワーアップして新登場! 贅沢な美容液成分を配合し、アイセラム並みの保湿力を実現。ピタッと密着し、1日中うるおいを与えながら、いきいきとした若々しい目元を叶えてくれるという。目元の乾燥やクマが気になる記者が、その実力をさっそく検証してみた!

メイクアップ効果×エイジングケア効果! ボビイ ブラウンの“速攻美容液コンシーラー”がリニューアル

ボビイ ブラウンの“速攻美容液コンシーラー”こと、『インテンシブ スキン セラム コンシーラー』(全10色・6ml・希望小売価格 税抜5,720円・2020年3月6日発売)がパワーアップして新登場! 目元の乾燥やたるみ、くすみ、クマをしっかりカバーする優れたメイクアップ効果だけでなく、アイセラム並みの保湿力を持つ画期的なコンシーラーが、内側と外側からのエイジングケアを叶えてくれるという。

保湿成分である冬虫夏草とアルテミアによるアクティブエナジーコンプレックスが肌にエネルギーを与え、明るくいきいきした印象の目元に。そしてアイセラム並みの高い保湿力で、1日中目元に潤いを与え、小じわをふっくらなめらかに整えてくれるのが特徴だ。

さらに粉っぽさのないテクスチャーが薄膜ヴェールをまとったように、目元へぴったり密着。目元のくすみやクマをカバーし、つけたての美しい仕上がりを12時間キープしてくれるという。

カラーバリエーションは全部で10色。01 ポーセリン、02 アイボリー、03 ウォームアイボリー、04 クールサンド、05 サンド、06 ベージュ、07 ウォームベージュ、08 ナチュラル、10 ウォームナチュラル、11 ハニーと、肌色に合わせて選べる豊富な色展開も魅力だ。

しっかり潤うのにヨレにくい! 素肌っぽさのあるナチュラルな仕上がりに

今回は03 ウォームアイボリーをおためし!

チップの先が斜めになっているため塗りやすそう。

さらっとしたみずみずしいリキッドのようなテクスチャー。

手の甲、右半分だけに塗ってみるとなめらかに伸び、肌にとけこむようになじんだ。ムラやヨレはない。

目の周りにも使ってみよう。

目頭と鼻の間、下まつげのラインに沿って、目の下のクマやくすみが気になる部分へ塗る。塗った瞬間から目元が潤っていく感じ!

指先で肌になじませていく。なめらかにのびて広がり、肌にぴったり密着。軽いつけ心地だ。

クマやくすみがきれいにカバーされ、目元が明るい印象に! フィット感が高く、厚塗り感は一切なし。素肌っぽさのあるナチュラルな仕上がりになった。潤いもしっかり感じられる。

保湿力が高いのにヨレないため、時間が経っても崩れにくく、つけたてのキレイな仕上がりを朝から夜までキープできたのも嬉しい。

気になる肌悩みをカバーしながらアイセラム並みの保湿力を兼ね備えた『インテンシブ スキン セラム コンシーラー』は、目元の乾燥やたるみ、クマ、くすみが気になる方、潤いと崩れにくさを両立したコンシーラーを探している方、目元の肌悩みをカバーしながらエイジングケアしたい方におすすめ!

購入は、全国の直営店舗やボビイ ブラウン公式サイトなどから。

元記事で読む
の記事をもっとみる