1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 幸運体質になるには? 御瀧政子がみる4月6日~12日血液型占い

幸運体質になるには? 御瀧政子がみる4月6日~12日血液型占い

  • 2020.4.3
  • 40504 views

「血液型選手権」で有名な御瀧政子先生の血液型占いです! テーマは、幸福体質をつくる朝の習慣。血液型別にお伝えします! 運勢とあわせていますぐチェック!

【#anan血液型占い】

【2020年4月6日~12日の運勢】占い監修・御瀧政子

心理研究家、スピリチュアルクリエイターの御瀧政子先生による血液型占い。あなたの2020年4月6日~12日の運勢は? ズバリ、診断します。

【2020年4月6日~12日】血液型ごとのざっくり運勢

A型 総合運

計画的なら多くのことができる

前半は頭脳労働が好調で、後半は体を使う行動に向いた運気。仕事運は、頭が冴えて絶好調。金運は、お金を有効活用できるとき。健康運は安定からパワフルに上昇。美容運は、女性らしさが際だって好調。

B型 総合運

週明けに注意すればしだいに安定

上下の激しい週。仕事運は、ちょっとつまずく暗示がありますが、素早く対処すれば解決は難しくないはず。金運は、良かったり落ち込んだり。健康運は、週明け以外はまずまず順調です。美容運は、一点豪華主義が吉。

O型 総合運

分相応を守れば週末はパワフルに

木曜日までは穏やかな運気。仕事運は、根気よく続けることでクリア可能。金運は、派手な使い方は失敗の原因になりがち。健康運は、隠れた不調に気をつけて。美容運はやや不安定。

AB型 総合運

行動するしかない順風満帆の運気

好調要素がギッシリ詰まった、順風満帆の週です。仕事運は実力が発揮できるとき。金運は順調で、お金が予定どおりに流れるでしょう。健康運はトラブルしらずの絶好調。美容運は、チャレンジに向いています。

元記事で読む
の記事をもっとみる