1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソー】の店頭でチェック!新商品はおしゃれ雑貨や便利グッズが豊富

【ダイソー】の店頭でチェック!新商品はおしゃれ雑貨や便利グッズが豊富

  • 2020.4.3
  • 37990 views

おしゃれ&使い勝手のいいダイソーの新商品

たくさんの商品があり探す楽しみがある100均・ダイソー。シーズンなどに合わせた新商品が多いのも魅力の1つですよね。

そこで今回は100均・ダイソーの新商品の中から、おすすめのおしゃれ雑貨や便利グッズをご紹介します。

ダイソーの新商品はお買い得なものばかり

カフェ風でおしゃれなウッドトレー

ロゴがおしゃれな木製のインテリアトレー。アクセサリーを置く用や、お気に入りの雑貨を飾るアイテムとして使うとおしゃれなディスプレイが作れますね。

サイズが2つあって、サイズ違いを並べて使ってもおしゃれです。

ユニークでおしゃれなブックスタンド

黒い三角形が連なるユニークな形のこちらのアイテムは、ブックスタンド。

シンプルな形でおしゃれな雰囲気なので、ディスプレイウォールなど目に入る場所で使うのに最適ですね。

本だけでなく皿を立てて収納したり飾ったりするのも◎。

モノトーン雑貨の新商品

通学や通園で活躍するモノトーンシリーズ。ブラック・グレー・ホワイトの3色使いなので、子供の年齢や性別を問わずに使いやすいシリーズですよ。

「Welcome new beginnings!」というシリーズ名通り、新しい生活が楽しくなるアイテムばかり。

カフェグッズ並みの高クオリティ

桜のイラストがおしゃれなタンブラーもダイソーのアイテム。

まるでカフェで販売されている雑貨のようなクオリティで、300円とは思えないおしゃれさがインパクト大ですね。

陶器製で手になじむ温かみがあるのも、おうちカフェで使いやすいポイント。

本格派ドリップコーヒーに

手回しでコーヒー豆をひけるコーヒーミルは500円商品ですが、見た目もおしゃれで満足できるアイテム。

コンパクトで密閉してコーヒー豆を挽くことができるので、家でだけでなくアウトドアにもおすすめですよ。挽きたての豆はおいしさも格別!

飲みかけのワインをおしゃれに

スーパーやコンビニなどでも手軽に購入できるボトルワイン。おいしいけれどつい残してしまうということもありますよね。

そんなときにはこちらのワインキャップがおすすめ。シリコーンゴムのパッキンがついているのも便利なポイントです。

型くずれを防止する洗濯バッグ

可愛いペンギンが3匹描かれた洗濯バッグ。

キュートな見た目だけでほしくなりますが、ワイヤーとクッション入りで下着などの型くずれを防いでくれるという機能性も高いアイテムなんですよ。

ブルーとイエローの2色展開なので、両方ほしくなりそう。

大切なニットのお手入れに

秋冬に活躍してくれたニットのお手入れに便利な平干し用のネット。

セーターやカーディガンを干すだけでなく、枕などの干しづらいアイテムを乾燥させるときにも重宝します。

夏には型くずれさせたくないお気に入りのカットソーの乾燥にもおすすめ。

新商品はダイソーの店頭でチェック

ダイソーの新商品の中からおすすめのものをご紹介しましたが、いかがでしたか?

今回ご紹介した以外にもダイソーにはおしゃれなものや便利なものがたくさん。ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる