1. トップ
  2. 恋愛
  3. 浮気願望があるなら知っておきたい!バレない浮気をするために役立つ7つの秘訣

浮気願望があるなら知っておきたい!バレない浮気をするために役立つ7つの秘訣

  • 2020.4.2
  • 1668 views

浮気は決して良いことではありません。最も、そんな当然のことを知らない女性などいるはずなく、浮気する女性はそれが分かってやっているわけで、それならそれでバレない浮気の方法を考えるべきでしょう。

バレない浮気ができれば彼氏を傷つけることはなく、また何より自分自身が危機に陥る心配がなくなります。あなたにも浮気願望があるなら、浮気をバレにくくする効果がある役立つ7つの秘訣をお伝えしておきましょう。

1. 素の自分を出せる男性を浮気相手に選ぶ

浮気相手としてバレにくいのは、あなたが飾らずに素の自分を出せる男性です。男性は女性のささいな変化をきっかけに浮気を疑うケースが多く、「突然オシャレになった」や「部屋を綺麗に片付けるようになった」は女性の変化として代表的ですよね。

その点、飾らずに素の自分を出せる男性に対してなら、オシャレや部屋の片付けを頑張る必要がなく、そのためあなたに変化が起こらず彼氏も不審に思わないのです。

2. 彼氏の浮気を疑う

これはいわゆる心理トリックの一つです。彼氏の浮気を疑えば、その時彼氏はどう思うでしょうか。本当に浮気しているなら焦るでしょうし、浮気していなければ腹が立つ、もしくはなぜそう思われてしまったのかを振り返ってみるでしょう。

いずれにしても、まさか疑った本人が浮気しているとは思いもしませんよね。「敢えて相手を疑うことで、相手から自分への疑いの目を逸らす」…こんな方法もあるのです。

3. スマホのゲームで遊ぶ

スマホのゲームはハマることで、「スマホを肌身離さず持つ」、「スマホを操作する機会が多い」など浮気する女性にありがちな不自然な行動が不自然でなくなります。極端な話、男性の目の前で浮気相手の男性にLINEを送っていても、画面を除かれない限り何も疑わないでしょう。

これは「木の葉を隠すなら森に隠せ」の考えに近いもので、スマホのゲームで遊ぶことでスマホの取り扱いを自然に見せているのです。

4. 会社の人と仲良くする

会社の人と仲良くなればなるほど、その人の名前を使ってのアリバイ工作が容易になります。例えば、その人と飲みに行くと言って夜に浮気相手とホテルに行くのも難しくないでしょう。

浮気のアリバイ工作をする際には必ず誰かの名前を使う必要があります。しかも彼氏とその誰かに一切の接点がない状態でなければなりません。その意味で、あなたの会社の仲間は最も都合がいいのです。

5. 喫煙する男性を浮気相手に選ばない

いくら魅力があるとは言え、喫煙する男性と浮気すればバレやすくなってしまいます。タバコの臭いは思っている以上に残りますから、あなたが喫煙しないならその臭いが残っている時点でアウトでしょう。

要するに、喫煙する男性と浮気すると会っていた痕跡が残りやすいのです。男性の中にもタバコを嫌う人は多く、仮に彼氏にその一面があった場合は臭いだけで疑われてしまいます。

6. 外出する機会を増やす

要するに、あなたにアウトドアのイメージを作るのです。インドアの場合は外出するだけでその行動が珍しく映ってしまい、それに対して彼氏が不審に思うこともあるでしょう。

アウトドアと言っても別に遠出する必要はなく、とにかく外出する機会の多い女性のイメージを作ればいいだけです。浮気相手と会うからには外出は必須ですから、そもそもあまり外出しないタイプの女性は、そのライフスタイルを改善しなければなりません。

7. 自宅に入れない

独り暮らしをしている女性は、浮気相手の男性を自宅に入れることがあります。しかしそれは厳禁で、浮気はするまでよりもした後の証拠隠滅の方が難しく、自宅に入れてしまうとその痕跡を消すのは大変です。

便座が上がったままになっている、ドリンクを飲んだコップが二人分、エッチした後のティッシュ、部屋が片付けてある、パッと挙げるだけでもこれだけの痕跡が残ります。このため、浮気相手の男性を自宅に入れるべきではありません。

これらの秘訣を徹底した浮気なら穴はなく、まずバレることはないでしょう。7つの秘訣を全て実践すれば浮気相手の男性が自宅に来た痕跡もなく、あなたのオシャレに変化もなく、外出の頻度やスマホの扱いにも不自然さがなく、なおかつアリバイ工作も容易な状態になりますからね。

とは言え、「自業自得」「因果応報」の言葉を忘れてはならず、浮気の結末は決してハッピーエンドでは終わらないことを忘れないでくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる