1. トップ
  2. ネイル
  3. プレイフルなパステルカラーネイルで、春到来♡

プレイフルなパステルカラーネイルで、春到来♡

  • 2020.4.2
  • 5712 views

優しい色合いが可愛いパステルネイル。2020年もこんなかわいいカラーで春をスタートしてみませんか?みているだけで気分が明るくなるパステルカラーは、指先に乗せると気分も華やかに、即春気分になれる事間違いなし♡今シーズンアイメイクなどでも注目されているパステルカラーは、ネイルでも気になるところです。その他にも、パステルカラー同士の色の組み合わせなど、遊び心のあるネイルアートをご紹介させていただきます。

パステルカラーでスィーツのようなかわいい指先に

春らしい色でまず最初に思い浮かべるのは、こんなお菓子のように可愛らしいパステルカラーネイルではないでしょうか?春の訪れにふさわしい明るいカラーで、スィーツのようなかわいい指先にチャレンジしてみましょう。

カラフルパステルネイルで、キュートな指先
 (613253)

パステルカラーの色とリンクしたストーンをつけることで、華やかさUP。パステルカラーの色を引き立てるように、淡いストーンを選ぶのがポイント。あえて柔らかな色だけでまとめて、春らしさを強調して。


白を多く含んだパステルカラーは、重く見えがちなので、軽やかさを出すために、クリアをあわせるのもおすすめです。遊び心をだして、ストライプ模様を描いてみるのも素敵です。

まるで水風船のような柔らかなマーブルが魅力的。薄いパールベースにほんのりラメを忍ばせて、抜け感をだして。全体的にパステルカラーを使うのではなく、所々でパステルカラーを使うことによって、子供ぽくなりがちなパステルカラーの色違いも大人仕様に仕上がります。

コンビネーションで魅せるパステルネイル

カラフルなパステルカラーの5色違いも可愛いですが、少し大人要素を取り入れるなら、パステルカラーを2色までに抑えるのがおすすめです。近い色味のパステルカラーをあわせると、統一感のあるより大人っぽい印象のネイルに。反対の色味のパステルカラーを選ぶと、大人要素のなかにもPOPな仕上がりになります。春らしくお花を合わせるのも素敵です。透明感溢れるベースをあわせて、甘くなりすぎない花柄ネイルに。

紫の妖艶な色にピンクの可愛いカラーを合わせた、コンビネーションが美しいネイル。同系色のパステルカラーを合わせたネイルなら、子供っぽくなりすぎない。

光の力でクールさをプラス♡ラメ×パステルネイル

きれい色のパステルカラーに程よくクールさをプラスさせたいなら、キラキラ素材のラメをあわせてインパクトのあるネイルはいかがでしょうか?柔らかなパステルカラーと相反する、ラメの煌びやかさがネイルに洗練さを与えてくれます。

2020年に人気の予感のミントグリーンのパステルカラーネイルも、微粒子ラメのシルバーと合わせれば、程よいぬけ感を演出することができます。爽やかなミントグリーンネイルをよりフレッシュな印象に。

フットネイルも、春らしくパステルカラーにチェンジ。ポイントに入れたシルバーのきらめきで華やかさUP。

春らしいパステルカラーネイルは、毎春人気のカラーです。そんなパステルカラーを今年らしく仕上げる為に、キラキラ輝くラメとあわせて軽さを出したり、合わせる色数を限定して、大人っぽく仕上げたりといつものパステルカラーをお洒落に変化させてみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる