1. トップ
  2. グルメ
  3. CHAVATYのウバ&抹茶香る限定テイクアウトメニューが登場【表参道/京都嵐山】

CHAVATYのウバ&抹茶香る限定テイクアウトメニューが登場【表参道/京都嵐山】

  • 2020.4.3
  • 705 views

高品質な茶葉を使用し、味わい深い本物志向のティーラテが味わえる「CHAVATY(チャバティ)」より、可愛くて美味しいテイクアウト新メニューが表参道店と京都嵐山店にそれぞれ登場!手軽に購入できるスイーツは、いつものティータイムを華やかにしてくれること間違いなし。

CHAVATY

上質なカフェタイムを美味しいスイーツと一緒に

ウバフィナンシェ

高品質な茶葉を使用した本物志向のティーラテ専門店「CHAVATY(チャバティ)」より、春の陽気にぴったりな美味しいテイクアウト新メニューが登場。表参道店ではウバを存分に堪能できる「ウバフィナンシェ」、京都嵐山店ではサクサク食感の中に宇治抹茶が香る「抹茶チュロス」を販売中です。

抹茶チュロス

どちらのスイーツも手軽なのに、自宅でのカフェタイムがより華やかになるものばかり。たまには、お家で美味しいスイーツと一緒にカフェタイムでリラックスしてみてはいかがでしょうか?

表参道店限定の「ウバフィナンシェ」は、CHAVATYこだわりのウバの香りと味わいを感じてもらえるように、一般的なフィナンシェに比べてバターの香りを抑えています。さらに、フィナンシェをほんのり温かい状態で提供するため、袋を開けた瞬間からウバの香りを楽しめます。ひと口サイズのフィナンシェは食べやすいのはもちろん、1袋に10個とたっぷり入っているので大満足すること間違いなし。お家でお仕事をしている合間のおやつや、ちょっとした手土産としてもおしゃれに演出できます。

ウバフィナンシェ2

商品名:ウバフィナンシェ

価格:380円(税別)/ 1袋につき10個入り

販売店舗:表参道

内容:ウバの1種類のみ

備考:テイクアウトのみの販売

抹茶チュロス2

また、京都嵐山店限定の「抹茶チュロス」は、サクサクのチュロスに宇治抹茶をたっぷりまぶした、京都嵐山にぴったりの味わい。甘さを控えめにすることでより宇治抹茶の香りや味わいを楽しめる一品に仕上がっています。

商品名:抹茶チュロス

価格:350円(税別)/1本

販売店舗:嵐山

内容:抹茶の1種類のみ

備考:テイクアウトのみの販売

「CHAVATY」とは

CHAVATYロゴ

おしゃれな街並み東京・表参道と、美しい自然と古き良き街並みが広がる京都・嵐山にお店を構える「CHAVATY」は、厳選された茶葉を使用したティーラテ専門店です。店内は洗練されたデザインのゆったりとした雰囲気で、素材本来の良さや製法にこだわった「本物志向」のティーラテを堪能できます。

シグネチャーメニューとなるウバティーラテは、世界の紅茶の中でも最もミルクと相性のいい茶葉の一つとして選んだ、世界三大銘茶であるスリランカ産ウバのクオリティーシーズンを使用。実際にスリランカ高地にある茶園へ訪れテイスティングを繰り返しながら、ウバの中からも理想のティーラテに合う良質な茶葉を厳選しました。お茶本来の香りを最大限に引き出した、まろやかさと自然の甘みを楽しめるティーラテが、CHAVATYの魅力です。

【店舗情報】

CHAVATY(チャバティ)

住所:東京都渋谷区神宮前4-6-9 南原宿ビル 1F

営業時間:10:00-20:00(LO19:30)

CHAVATY kyoto arashiyama

住所:京都府京都市右京区嵯峨中ノ島町官有地朝乃家内

営業時間 :10:00-19:00

[PR TIMES]

元記事で読む
の記事をもっとみる