1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おしゃれなアイテムも登場!【キャンドゥ】でおすすめのキッチングッズ

おしゃれなアイテムも登場!【キャンドゥ】でおすすめのキッチングッズ

  • 2020.4.1
  • 6319 views

キャンドゥでキッチングッズをGET!

最近の100均は100均とは思えないほど優秀なアイテムが多く、特にキャンドゥには便利で使えるキッチングッズがたくさん揃っています。

そこで今回は、キャンドゥで手に入るおすすめのアイテムを紹介いたします。クオリティの高いアイテムが揃っているので、ぜひキッチングッズを揃えましょう。

キャンドゥでおすすめのキッチングッズ

北欧柄のミトン&鍋敷き

トライアングル柄のミトンと鍋敷きは、とてもおしゃれなデザインですよね。

ミトンや鍋敷きは使っていくうちに汚れていくので、気軽に買い換えられるよう100円でGETするのがおすすめ。

キッチンにも馴染んでくれる、かわいいデザインが素敵ですね。

容量が大きい縦長の保存容器

縦に長いタイプの保存容器は、小麦粉やパン粉、片栗粉、砂糖などの調味料を収納するのにぴったりですね。

調味料をそのまま使うのではなく詰め替え容器に詰め替えてあげれば、キッチン周りがすっきりします。

おしゃれなオイル差し

液だれがしにくいオイル差しは、高級感のあるデザインでおしゃれですね。

キャップがついているのでホコリも入りにくく、酸化しにくいところも魅力です。

オリーブオイルやごま油、サラダ油を詰め替えると見た目もすっきり。

乾かせるボトルラック

洗った水筒をどこで乾かせば良いのか悩んでしまいますよね。

こちらのボトルラックを使えば、省スペースで乾かせますよ。

水筒のボトルと蓋を同じ場所で乾かせるところも良いですね。

白とグレーのモノトーンカラーなのでキッチンに馴染んでくれます。

コンパクトなスパイスボトル

こちらのスパイスボトルはミニサイズのボトルなので、アウトドアシーンでも活躍してくれますよ。

塩、こしょう、一味、山椒など何でも入れられるので、ピクニックやバーベキューに持っていけます。

吊戸棚用のキッチン手袋ピンチ

こちらの商品をキッチンの吊戸棚に差し込めば、キッチン手袋を吊るして収納ができます。

吊るすことによって水切れも良くなりますし、収納場所にも困りません。ステンレス素材なので錆びにくいところも魅力。

使いやすい水切りネット

ストッキングタイプの水切りネットは浅型なので、浅い排水口に取り付けられます。

伸縮性に優れているので、ぴったりフィットしてくれますよ。100円で40枚入っているので、1枚当たりの単価も安いです。

ペットボトル用のペットボトルホルダー

こちらはペットボトル専用の水切りホルダーです。珪藻土の素材なので、しっかり水分を吸収してくれますよ。

珪藻土は吸水性に優れているので普通に乾かすよりも早く乾き、衛生的にも安心して使えます。

シンプルなどこでもペタッとゴミ袋

コーヒーメーカーの下の袋はどこでもペタッとゴミ袋という商品で、シール付きのビニール袋なんです。

ゴミ箱を置くスペースがない、ゴミ箱を置きたくないという方はこちらの商品がおすすめ。

ゴミが溜まったら丸めて捨てるだけで良いので、手間がかかりません。

便利なボトル用水切り

水切りかごにボトル用水切りを差し込めば、水筒やペットボトル、食洗機に入れられないボトル類などの水切りに使えます。

食洗機NGのものも少なくないので、こういったアイテムがあると便利ですね。

しっかりホールドしてくれるので、ノンストレスで使えます。

キャンドゥでキッチングッズをGET

今回はキャンドゥで手に入るキッチングッズを紹介いたしましたが、やはりキャンドゥは便利なアイテムばかりでしたね。

生活の役に立つアイテムをどんどん取り入れて、快適な暮らしを手に入れましょう。どんどん新商品も入荷するのでチェックしてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる