1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソーetc.】のアニマルモチーフ雑貨!表情がキュートなアニマルアイテム♡

【ダイソーetc.】のアニマルモチーフ雑貨!表情がキュートなアニマルアイテム♡

  • 2020.4.1
  • 884 views

プチプラで購入できるのが嬉しいアニマルモチーフ雑貨

100均や300均のショップを覗くと、アニマルモチーフの雑貨がたくさん取り揃っています。それぞれ表情が豊かで個性があり、とてもキュートです。

そこで今回は、見ているだけで癒されるアニマルモチーフの雑貨をご紹介したいと思います。

見ているだけで癒されるアニマルモチーフの雑貨

刺繍ハンカチタオル【キャンドゥ】

小鳥モチーフのワンポイント刺繍が可愛いハンカチタオルは、タオル素材なので吸水性も抜群◎。柔らかい風合いのカラーなので、大人女子も使えそうですね。

ミニカード&封筒セット【キャンドゥ】

ちょっとしたお礼にメッセージを添えたいとき、活用できるのがミニカード&封筒セット。

小鳥のデザインがとても可愛いですね。6枚ずつ入って100円(税別)はお買得ですよ。

ハンディモップ【キャンドゥ】

つぶらな瞳がとても可愛いアルパカのハンディモップ。モップ部分は取り外しが可能なので、汚れても洗って繰り返し使用することができますよ。

使用しないときはハンドル部分を折りたたんで収納できます。

巾着【キャンドゥ】

ユニークなシロクマ柄の巾着袋がキャンドゥから登場しました!

入園や入学グッズとして活用したり、小物入れやおもちゃを入れたりとさまざまな用途に活用できますよ。

ふわもこアニマルキッズポシェット【ダイソー】

愛くるしい表情がたまらなく可愛いキッズポシェットはいぬ・くま・ねこの3種類で展開されているそうです。

自然な色合いのポシェットなので、女の子はもちろん男の子でも持ち歩くことができますよ。

マスコットキーホルダー【ダイソー】

ふわふわとした優しい手触りのマスコットキーホルダーはダイソーのものです。

眺めているだけでも可愛いですが、カバンに付けて持ち歩くともっと可愛いですよ。

うすくちグラス腰丸タンブラー【CouCou】

いぬやねこ、フラミンゴのアニマルデザインが取り揃っているCouCouの腰丸タンブラーは、程よい丸みのシルエットがとても可愛いですよ。

ドリンクを入れて飲むと美味しく感じられそうですね。

木目クリアボトル【CouCou】

木目のフタとクリアボトルの組み合わせがおしゃれな木目クリアボトルがCouCouでゲットすることができます。

お出掛けのときにお気に入りのボトルがあると気分も上がりますよ。

アニマルポップシリーズ【CouCou】

春らしい明るいカラーが目を引くアニマル柄の食器は、どのデザインもキュートなので迷ってしまいますね。

シリアルやスープなどを入れて食卓を明るく飾ってみませんか。

アニマルリュック【CouCou】

丸いフォルムがキュートなアニマルリュックは、お子さんにプレゼントすると喜ばれること間違いなし!

リュックの口も大きく、飲み物や着替えなどを入れて持ち歩くこともできそうですよ。

インテリアにアニマルモチーフ雑貨を取り入れよう!

今回はアニマルモチーフの雑貨をご紹介しましたが、いかがでしたか?身近にあるショップに、とてもキュートで実用性がある雑貨などがたくさんありましたね。

インテリアに取り入れると癒しも感じることができるので、気になった方は是非試してみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる