1. トップ
  2. 恋愛
  3. 干支別!どんな男性も「夢中になるモテ女」ランキング

干支別!どんな男性も「夢中になるモテ女」ランキング

  • 2020.4.1
  • 127512 views

女性の干支別に、どんな男性も夢中になるモテ女をランキング形式で占ってみました。

11位から2位、12位、1位の順での発表です。

たくさんの男性からモテモテになって、男性が夢中になる女性になって…そんなより取り見取りの中から、ステキな王子様を選びたい! という希望を叶える参考にしてくださいね。

11位 未(ひつじ)年生まれ…癒し度最高! けど、ちょっと物足りない

おとなしくって、ケンカなんてほんとに無理! な未(ひつじ)年の女性。

ほわほわとしたオーラで男性を包み込み、「未年女性の懐から出たくない~」と、男性が夢中になるモテ女です。

癒し度は最高ですが、打っても響かないところをモノ足りなく感じる男性もいるかもしれません。

10位 寅(とら)年生まれ…女優のようにモテるけど、その後が…

感受性豊かな寅(とら)年生まれの女性は、特にフリーのときは「モテたい!最高の恋愛をする!」と燃え上がります。

モテフェロモンを出すために、さまざまな趣向を凝らし、どんな男性も夢中になる女優のようにモテるでしょう。

でも、恋愛が成就するとテンションが下がってしまい、モテ度も下がることも…。

9位 戌(いぬ)年生まれ…しみじみと夢中になる女性

安定志向で家庭的な、戌(いぬ)年生まれの女性。

出すぎることがなく、常識を心得ているので、男性が安心して話せるモテ女です。

派手さはありませんが、恋愛対象外にはなりにくいという、ある意味最強のモテ要素を持っていると言えます。

男性がしみじみと夢中になる女性なのでしょう。

8位 丑(うし)年生まれ…穏やかに過ごせてポイント高

出会ったときはあまりしゃべらないし、地味でおとなしすぎると思われがちな丑(うし)年生まれの女性。

でも、文句や愚痴を言わないため、しばらくすれば一緒にいて疲れない女性だと、男性は気づきます。

ケンカになることも少ないし、穏やかに過ごせる女性って、男性にとってポイントが高いのでしょう。

7位 亥(いのしし)年生まれ…素直さに夢中

自分の気持ちにとにかく素直な、亥(いのしし)年生まれの女性。

深く考えずに行動して、失敗してしまうことも…。

でも、そのドジなところに胸キュンとなり、そこから亥年女性の素直さにのめりこんでいく男性は多いのです。

付き合うほどに男性の気持ちは和んでいき、のびのびと恋愛ができるでしょう。

6位 午(うま)年生まれ…オープンさがうれしい

どんな男性にもオープンに接する、大らかな午(うま)年生まれの女性。

男性からすると、かなり大胆なスキンシップもフツーにやってくるので、そこがモテてしまう面があります。

でも、そんな開けっぴろげさは、男性にはわかりやすくてうれしいもの。

そして、どんどん夢中になってしまうでしょう。

5位 巳(へび)年生まれ…ミステリアス&情熱家

ミステリアスな雰囲気をまとっている、巳(へび)年生まれの女性。

その大人っぽいセクシーさで、男性にモテモテな女性です。

しかも、内に秘めた情熱はすごいし、何ごとにも慎重でしっかり者でもあるということが付き合うほどにわかってきて、男性をさらに夢中にさせるでしょう。

4位 卯(うさぎ)年生まれ…天然系小悪魔女子

天然系小悪魔女子なのが、卯(うさぎ)年生まれの女性。

誰にでも優しくオープンな性格で、一緒にいて楽しいとモテモテです。

しかも、甘えん坊気質なので、他の男性にもちょっと甘えてみたりもして…。

そんな小悪魔的なかわいさのあるところに、男性は夢中になるのでしょう。

3位 申(さる)年生まれ…モテ女演出スキルが高い

申(さる)年生まれの女性は、自分がモテるために何が必要なのかをよくわかっています。

ファッションやメイク、仕草や言動でモテ女を演出するスキルが高いため、「すげーいい!」と、男性が夢中になりやすいモテ女と言えるのです。

他の男性にいかにも狙われそうなところも、モテのポイントでしょう。

2位 辰(たつ)年生まれ…モテ三拍子要素あり

アイドルのような華やかさがある辰(たつ)年生まれの女性。

みんなに明るく接する外面からはちょっと想像がつかないくらい、こだわりが強くナイーブな内面を持っているでしょう。

明るくてかわいくて、傷つきやすい…まさに、男性が夢中になるモテ三拍子要素がそろっている女性なのです。

12位 子(ねずみ)年生まれ…少々小うるさい

子(ねずみ)年生まれの女性は、コマメにやらなければいけないことをしっかりやります。

気配り上手で、男性へのフォローもうまいので、一緒にいると何かと良い♪と、人気です。

ただ、ちょっと小うるさいところが「お母さん」を連想させてしまい、モテ女という面では残念かも。

1位 酉(とり)年生まれ…落としたくなるスバラシイ女性

最上級の女性になりたいと、日々努力をしている酉(とり)年生まれの女性は、「高嶺の花」的なモテ感を放っています。

このスバラシイ女性を落としたいと、たくさんの男性が夢中になるでしょう。

ロマンティックな恋愛が好きで、恋の駆け引きも上手なので、男性はつい魅入られてしまうのです。

さいごに

「放っておけないな」と思うのは、彼があなたに好意があるため。

そして、いつもよく見ているからこそ感じる、一歩踏み込んだ感情です。

どんなときに彼の感情を揺さぶるのかを知っておけば、ふたりの仲が進展するきっかけになるでしょう。

(星谷礼香/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる