1. トップ
  2. ネイル
  3. ふんわり優しいカラーをネイルに取り入れて♡大人っぽ可愛いフラワーネイル8選

ふんわり優しいカラーをネイルに取り入れて♡大人っぽ可愛いフラワーネイル8選

  • 2020.3.31
  • 7911 views

色とりどりのカラーを入れたカラフルネイルは明るくポップな印象になりますよね。でも、上品なフラワーデザインと組み合わせれば、大人可愛いネイルデザインに仕上がりますよ♪ふんわり優しいカラーをたっぷり取り入れて、春にぴったりのフラワーネイルを楽しんでみてくださいね。おすすめのネイルデザインを紹介します。

ふんわりカラーのフラワーネイル

ブルー・ピンク・オレンジ・イエローなど、鮮やかなカラーをふんわりと取り入れたネイルデザイン。

爪先にカラフルな色合いをほんのりとのせ、上品なフラワーデザインを施しています。

ポップなカラーもフェミニンで上品な雰囲気に変わります。

フレンチデザインのフラワーネイル

シンプルネイルの定番であるフレンチデザインに、カラフルなフラワーを描いています。

白いベースにカラフルな色合いが加わると、それぞれの色をはっきり見せることができますね。

シンプルネイルに華やかさを加えてみてはいかがでしょうか。

透明感あふれるフラワーネイル

ツヤやかな指先が上品な透明感あふれるネイルデザインです。

透き通る質感に合わせて、フラワーデザインも水彩画風に描いています。

青と紫の上品なカラーが涼やかな指先を演出します。

大人キレイなフラワーネイル

ブルー・グリーン・パープルの大人カラーでグラデーションをつくったネイルデザイン。

落ち着きある上品な色合いをチョイスしているので、たくさんのカラーを使っても大人っぽい印象に仕上がります。

透明感のあるフラワーデザインも加えて、キレイめネイルにチャレンジしていきましょう。

ふんわりピンクのホログラムフラワーネイル

ふんわりピンクをベースにしたワンカラーネイルに、カラフルなホログラムをのせています。

ホログラムで花柄をデザインすれば、ピンクネイルの可愛さをより高めることができますよ♪

春らしさたっぷりのネイルデザインです。

ふんわりピンクのフラワーネイル

ふんわりやわらかなピンクカラーをベースにしたネイルデザイン。

クリアカラーベースにほんのりカラーをのせ、上品なフラワーデザインも描いています。

フェミニンな雰囲気たっぷりのフラワーネイルに仕上がりますね。

清楚系ホワイトのフラワーネイル

パールホワイトをベースにしたネイルデザインは、清楚感たっぷりの指先に仕上がります。

細い線で描いたバラ模様と、ほんのり色が変わる優しいカラーが、清楚系ネイルに女性らしさと華やかさを加えます。

ベビーピンクの大人可愛いフラワーネイル

キュートなベビーピンクをベースにしたネイルデザインは、可愛さ抜群の指先に仕上がります。

ほんのりとしたやわらかなカラーとレースフラワーデザインを組み合わせて、大人可愛いフラワーネイルに仕上げていきましょう。

たくさんのカラーを入れても、ふんわりとした優しいカラーをチョイスすれば、派手な印象になりません。

大人っぽ可愛いフラワーネイルにチャレンジしてみてくだいね。

元記事で読む