1. トップ
  2. 恋愛
  3. パターン別!マンネリを防ぐ新しいエッチの楽しみ方

パターン別!マンネリを防ぐ新しいエッチの楽しみ方

  • 2020.3.31
  • 13657 views

付き合いが長くなると、どうしてもエッチがマンネリ化してしまうものです。最初は楽しかったエッチも、最近は作業のようになっているということはありませんか。カップルにしろ夫婦にしろエッチは大事なコミュニケーションです。

エッチのマンネリを防ぐことは、二人の仲をより深め、関係を長続きさせることにつながります。そこで今回は、パターン別にエッチの楽しみ方をご紹介します。

夫婦におすすめのエッチの楽しみ方

夫婦は付き合いが長く、お互いのことを知り尽くしています。しかし、その分相手に慣れきってしまい、ドキドキ感が薄れるというデメリットも。

そこでおすすめなのが、あえてのラブホエッチです。恋人時代はよく行っていたであろうラブホも、夫婦になるとご無沙汰ということは多いです。特に子供がいる夫婦はなかなか外にデートしに行くことがないでしょう。

久しぶりのラブホはとても新鮮に感じますし、付き合い始めの頃の気持を思い出して燃えますよ。昔よく行っていたラブホに久しぶりに行くというのもいいですね。二人ともやる気が出て、いつも以上に声が出ちゃうかもしれません。

同棲カップルにおすすめのエッチの楽しみ方

同棲カップルにおすすめのエッチの楽しみ方は、室内でいつもと違う場所でエッチをするというもの。いつも居間やベッドルームでエッチをしていませんか?もちろんそれでも何も問題ありませんが、同じ場所だと飽きが来るのも事実。

そこでエッチをする場所を変えて刺激を持ち込みます。例えばキッチン、ベランダ、お風呂、玄関などですね。普通はエッチしないようなところでやることで、興奮度はかなりアップです。鏡の前なんかもベタではありますが、かなり燃えますよ。

恋人同士におすすめのエッチの楽しみ方

同棲していない普通のカップルにおすすめのエッチの楽しみ方は、道具を使うというもの。ローション、電マ、バイブ、ローター、アイマスク、手錠などを用いてプレイを楽しみます。いつもと違うエッチになるので、特別ドキドキして楽しめます。

特にアイマスクや手錠を用いたソフトSMは興奮しますよ。いけないことをしているような気分になりますし、身動きがとれず視界も不自由になることで、体が敏感になっていつも以上に感じてしまいます。

道具を使えば彼氏も体力的に楽だというメリットがあり、彼氏が年上でも長時間エッチできるというメリットもあります。元々道具をよく使うというカップルも、いつも使わないような物を使うことで、マンネリを防げますよ。

マンネリエッチを防ぐためには、普段はしないようなことをやるのがコツ。最近していない場所でエッチする、場所を変える、道具を使うなど、一工夫してみましょう。今回の内容を参考にして、彼氏とのエッチを思う存分楽しんでください。

元記事で読む
の記事をもっとみる