1. トップ
  2. 恋愛
  3. 男性が付き合った日にエッチを求めてきたら本命彼女じゃないの!?

男性が付き合った日にエッチを求めてきたら本命彼女じゃないの!?

  • 2020.3.31
  • 13277 views

大好きな男性と見事両想いに…!めでたく彼氏・彼女の関係になったけれど、付き合った日にエッチを求められたら、「私って本命彼女なのかな?」と不安を抱く女性もいるのではないでしょうか。

付き合った日にエッチを求めてくる男性は遊び目的?ヤリたいだけ?

そんな疑問に、男性の本音を聞いてみました。

付き合った日にエッチを求めてくる男性はヤリ目的なの?

「付き合った日にエッチを求めてくる男性はヤリ目的なの?」と疑問を持つ女性は少なくない思います。

また、「付き合ってすぐにエッチに応じちゃうと、軽い女って思われるかもしれない……」「初エッチのタイミングは、ゆっくりの方がいいよね?」なんて、彼との初エッチに対しても、いろいろな考え方があるでしょう。

エッチを求めるタイミングが二人とも同じならいいのですが、実際に彼との初エッチはいつすればいいのか、悩んでしまう女性は多いです。

はたして『付き合った当日にはじめてのセックスを求める=ヤリたいだけ』なのでしょうか。

これってヤリ目的?男の本音を聞いてみた

「付き合った日にエッチを求めるからヤリ目的ってわけではないと思います。エッチだけが目的なら付き合おうって言うのかな?とも思う……。僕の憶測だけど、ヤリたいだけなら付き合おうなんていわずに、コトを済ませるんじゃ……ってイメージです。そのあとのことを考えても、遊び目的なら決定的な言葉は言わないんじゃないかな?」(34歳/飲食)

「そう決めつけちゃうのも、ちょっと可哀想ですね。もしも不安が残るなら、付き合ったその日のセックスはお断りしてもいいと思います」(41歳/建築)

「付き合うまでの関係性にもよると思います。たとえば友人関係が長く、やっと両想いになれた!ってケースなら、お互いにそういう不安も抱かないと思います。逆に出会ったその日に仲良くなって、なんとなくな雰囲気で付き合っちゃって……付き合った日にエッチしちゃったっていう場合なら、不安かも。だからエッチを求められて本気なのかな~って感じてしまうときは、まだお互いの気持ちに自信がないってことなのかもしれませんね」(29歳/会社員)

「付き合ったその日にエッチを求めてくるのが必ずヤリ目的ってわけではないんじゃない?」というのが、男性の意見のようです。

けれどやっぱり不安になってしまうのは彼のことが好きだからこそですよね。

私は本命彼女なんだろうか…と自信がないときは、まだエッチするには早いという男性意見も参考にしてみるといいかもしれません。

そもそも、遊びたいだけの男性は(女性も含め)、「付き合おう!」というような決定的な言葉を発しないことも少なくありません。

付き合っているのかどうかわからないまま、気がついたらセフレのような関係になっていたというケースもあるので、「好き」だけじゃなくて、「これから真剣に付き合うのか」ということもエッチする前に確認しておきたいポイントです。

初エッチのタイミングはお互いの気持ち次第

「初エッチのタイミングは交際1ヶ月目くらいがいい」「付き合った日にエッチするなんて体目当てじゃない?」など、女性もさまざまな意見があると思いますが、そこにはっきりした正解はなく、初エッチのタイミングはお互いの気持ち次第です。

すごく好きだけど、なかなか言い出せないという男性もいますし、好きすぎて今すぐにでもエッチしたい!という男性もいます。

また、「すぐに体を求めちゃダメなのかな?」と不安になるのは女性だけではなく、男性も同じです。

お互いが信頼し、好き同士だと自信を持って言えるのであれば、そのときこそが初エッチのタイミング。

「付き合った日にエッチをする=遊びである」というわけではないので、いつ彼との初エッチをするかはお互いの心の距離を次第なのではないでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる