1. トップ
  2. 恋愛
  3. もっといちゃいちゃしたい!おすすめの密着できるデートスポット4選

もっといちゃいちゃしたい!おすすめの密着できるデートスポット4選

  • 2020.3.31
  • 22955 views

大好きな彼とはもっと距離を縮めて、一緒の時間をラブラブに過ごしたいですよね。ここでは、そんな熱々カップルにおすすめの、密着できるデートスポットを4カ所ご紹介します。

個室の飲食店

個室の居酒屋やレストランなどでは、美味しい食事を楽しみながらいちゃいちゃすることができます。店内は多くの人の話し声で賑わっており、他の人の会話に興味を持つこともないため、二人の会話を聞かれる心配もなく、ラブラブトークを展開できます。

四人掛けのテーブルであれば、思い切って彼の隣に座ってしまうこともできますよね。ただし、料理やドリンクを一気に注文する最初の方は、店員さんがひっきりなしに入ってくるため、いちゃいちゃするのは気を付けましょう。

観覧車

観覧車も、彼と密着できるおすすめデートスポットの一つです。目の前に広がる広大な景色を楽しみながら、いちゃいちゃタイムを楽しむことができます。とはいえ、観覧車は大部分が透明になっているので、まわりから見えないだろうかと心配になってしまう人もいますよね。

そのような場合には、まわりが暗くなる夜の観覧車がおすすめです。ロマンティックな夜景を見ながら乗れば、彼とのラブラブな雰囲気もさらに盛り上がるでしょう。

車の中

カップルのどちらかが車を運転することができるのであれば、ドライブデートがおすすめです。車の中は密室になっており、運転席と助手席の距離もかなり近くなっています。彼が運転するのであれば、ドリンクを飲ませてあげたり、お菓子を口の中に入れてあげたり、お世話をしながら距離を近づけていくこともできますよね。

ただし、彼といちゃいちゃするのに夢中になりすぎて、運転がおろそかになってしまっては危険です。信号待ち中や、休憩中の時など、しっかりサイドブレーキを引いた状態の時に楽しむようにしましょう。

カラオケボックス

カラオケボックスは、彼といちゃいちゃできるには最高の空間です。しっかりと密室になっている上に、防音にもなっているため、二人の会話を聞かれることもありません。

彼と体を寄せ合ってカラオケを楽しんだり、食事やドリンクを楽しみながらいちゃいちゃしたりすることもできます。

二人だけの時間を楽しもう

普段、彼といちゃいちゃしたいけど恥ずかしくてできないという人は、デート場所にあえて、彼と密着できるようなところを選んでみてはいかがでしょうか。

ラブラブなデートができるキッカケになってくれるかもしれません。自分の気持ちを大切にして、二人だけの時間を楽しんでみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる