1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前別・30代になってから「もっとモテる女性」ランキング

名前別・30代になってから「もっとモテる女性」ランキング

  • 2020.3.31
  • 153150 views

女ざかりって、何歳でしょうか?

大人の落ち着きと程よい色気が混ざり合ってくる…30代は、女ざかりのスタート年代!

そんな30代になってからもっとモテる女性を、特に運命が強くこもっている、名前の最初の文字から、ランキング形式で占います。

5位から1位の順での発表です。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでください。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

5位 名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…30代はメリハリのある女性に

恋に奔放な、た行・な行・ら行の女性。

自由に恋愛を謳歌する様子に惹かれる男性が多く、10代20代では、はじける若さと明るさが魅力のひとつです。

しかし30代は、仕事や生活が落ち着いてくるのにともない、人間的にも大人になります。

奔放さを残しつつ、TPOも大事にするようになり、メリハリのある女性としてモテモテの30代となるでしょう。

でも恋に落ちたら、生来の素直さや情熱的なところが全面に出てくるのです。

4位 名前の頭文字が、さ行の女性…芯の通った美しさのある30代

自分らしく生きるために努力を重ね、自立しようとするさ行の女性。

年齢に応じた美しさと恋愛経験を身につけるのも、自立の一環だと思っています。

それは、すれ違った男性が思わず二度見してしまうような、芯の通った美しさでしょう。

30代までに培った、外面と内面のレベル&スキルのおかげで、30代はモテるかも。

キャリアも恋愛も手に入れようと女に磨きをかけるので、当然の結果としてモテるのでしょう。

3位 名前の頭文字が、か行の女性…さらに気配り上手な30代に

女性らしい気づかいができるか行の女性は、若い女性だからモテるとか、熟女になったから特別モテるというわけではなく、何歳であろうともモテます。

優しく話しかけ、ニコニコしながら話を聞いてくれるのですから、小さい男の子からお年寄りまで、男性に大人気なのです。

その気配り性分がストレスにもなるのですが、30代になると苦労に感じることも減り、さらに気配りができるようになって、モテるでしょう。

2位 名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…30代に華やかさがより出る

あ行・や行・わ行の女性は、ひとつひとつの恋愛を大事に育てていくので、30代になっても人数的な恋愛の経験自体は少なめです。

でも、深く考えて恋愛をするので、精神的には経験値が着実に上がっています。

シャイで地味な恋愛をする女性ですが、内には女性としての華やかさを持っています。

30代は恋愛以外の経験値も上がり、その華やかさも表に出てくる年齢。

周囲の男性がその良さを実感し、モテモテになるでしょう。

1位 名前の頭文字が、は行・ま行の女性…小悪魔的テクニック+大人の色気

は行・ま行の女性は恋愛体質で、男性に甘えるのが得意。

10代20代は人生経験不足の若さも手伝って、カワイイだけ甘えるだけの恋愛でしたが、30代になると、そこに男性を振りまわす小悪魔的なテクニックと大人の女性の色気も加わり、モテ度が増すでしょう。

恋愛対象はもともと広めなのですが、30代では人脈が広がるのもあってさらに広くなり、言い寄ってくる男性も増えるはずです。

さいごに

女性には、年代によっての魅力がたくさんあります。

初々しさなら10代でしょうし、ピチピチな感じを言うなら20代かも。

そんな10代20代を経験してきた30代は、女ざかりの始まりなはず。

いい恋愛をたくさんするために、そして何より自分のために女を磨きましょう。

そうすれば、自然とモテるかも!

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる