1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリアetc.】の最新楽家事グッズをご紹介♪毎日頑張る主婦を応援!

【セリアetc.】の最新楽家事グッズをご紹介♪毎日頑張る主婦を応援!

  • 2020.3.31
  • 1002 views

100均の最新楽家事グッズがスゴイ!

安かろう悪かろうと、100均をあなどってはいけません!今回は、日頃の家事が少しでも楽になるような便利すぎる商品をピックアップ。

特に、主婦の方に必見の内容になっています。参考になると幸いです。

100均の最新楽家事グッズ【ダイソー】

せまいスペースでも大丈夫☆

せまいキッチンでも、省スペース多機能まな板があれば心強い!

フチが少し深くなっているので食材がこぼれにくく、スリット付きでそのまま水切りができますよ。

穴が開いているので、吊るし収納が可能なところもいいですね。主婦のアイデアが詰まった、便利な商品です。

クエン酸で自動製氷機をきれいに

忘れがちな自動製氷機のお掃除は、コレで決まり!使い方は、給水タンクに氷Cleanを入れるだけです。

1パックに3回分入っていて100円(税抜)は、かなりお得ですね。

フードを上手に干せるハンガー

パーカーを洗濯すると、どうしてもフード部分が乾きにくいですよね。

そんな悩みを解消できるのが、こちらのパーカーハンガーです。上部のクリップにフードをはさむと、通気性が良くなって生乾きを防げます。

100均の最新楽家事グッズ【セリア】

キュートなかや織ふきん

かや織りふきんは、高い吸水性と乾きが早いことで重宝すること間違いなし。

ガーゼのようなやわらかさも、人気のひとつです。モノトーンで大人可愛いデザインだと、家事も楽しくなっちゃいますね。

繊維の力で汚れを残さない

マイクロファイバーのクロスと雑巾で、お掃除をもっと楽に!窓や床を拭くのに、極細繊維が大活躍してくれますよ。

力を入れることなく、こびりついた汚れを落とせます。

可愛らしいキッチンダスター

アルファベット柄で、とってもキュートなキッチンダスターですね。やわらかく、使い捨てなので衛生面も安心です。

特にコンロの油汚れを落とすのにおすすめ。

ひとつで二役こなせる☆

レトルト絞り&カッターなら、レトルトパックの食品を無駄なく食べられます。カッター部分は、スライドするだけでスッと切れるのがGood!

刃の部分が隠れているので、お子様でも安心して使用できます。

シンプルなカーペットクリーナー

しまった状態だと生活感を感じさせないシンプルな見た目で、カーペットクリーナーとは思えません。

コンパクトなので、置き場所にも困らないのが魅力的です。

真っ白な洗濯ネット

ファスナーまで白い洗濯ネットは、意外とめずらしいですよね。清潔感を感じる見た目と、ゴミが付きにくいのが特徴です。

こちらのような円柱型は、タオルなどの厚めのものの洗濯にイチオシですよ。

100均の最新楽家事グッズ【キャンドゥ】

消しゴムで汚れもなかったことに

知らぬ間にできた壁の汚れには、こちらの商品を使って落とすのをおすすめします。

使い方は、汚れている部分を消しゴムでこするだけです。お子様のいたずら書きにもOKですよ。

100均の最新楽家事グッズを利用しよう♪

ここまで100均の楽家事グッズを沢山ご紹介してきましたが、気になる商品は見つかりましたか?

面倒な家事は便利グッズを利用して、時短につなげましょう。楽で楽しい家事で、毎日をもっと充実したものに☆

元記事で読む
の記事をもっとみる